[442] GILI Column 投稿者:つちのこ 投稿日:2001/01/21(Sun) 08:41:42

ホ@についてコラムをアップして下さい

「部長の名前でポルシェ落札したらどうよ…?」
トリさん ステキ 応援します
裁判の方はまかせて下さい
業務妨害罪(3年以下の懲役又は50万円以下の罰金)で決まりだぜっ


[442へのレス] いやいやいやいや。 投稿者:トリ 投稿日:2001/01/23(Tue) 01:30:53

4回目以降も書いてはあるものの、Upして良いか判断しかねて
放ったらかしの恋文ページ。あそこはオダギリラヴなページでして
雄介とオダギリを=で繋ぎたくない私は、あそこでホ@コラムは
書けないのです〜! 書くなら別の所に(オイオイ)。

つちのこさんに裁判お任せすると、もれなく婦女暴行罪とかまで
ついてきやしませんかー? ドキドキです。
ムショのベッドはウォータベッドにして下さいね!

http://www.tiara.cc/~sky/index.html


[442へのレス] 婦女暴行罪 投稿者:つちのこ 投稿日:2001/01/24(Wed) 20:07:58

そうね そこら辺もカバーしとかなきゃね
しかも、ボクの罪責が何故かトリさんに帰責されたりね
あぁ、ステキ
判決文を読み上げられながら身に覚えのない婦女暴行の件に入って目が点になるトリさん……あぁステキすぎる
でも身に覚えがあって納得してたら……うっとり
想像力過多な私をお許し下さい
でも、安心して
婦女暴行罪っていう名前の犯罪は実はなくて
これに該当するのは「強姦罪」「強制わいせつ罪」又は単なる「暴行罪」なんだけど
一番重い「強姦罪」は身分犯といって本来的に男にしか犯せない犯罪なの
でも、頑張って強姦罪を勝ち取るからね


[442へのレス] Re: GILI Column 投稿者:りと 投稿日:2001/01/26(Fri) 20:06:49

あのね・・トリさん・・このやりとりすごくおかしいんですけど(笑)
漫画にしたくて仕方ないので・・そのうち勝手に描いて
許可申請にあがるやもしれません


[442へのレス] えええっ?! 投稿者:トリ 投稿日:2001/01/28(Sun) 02:34:13

>つちのこさん
 身に覚え…強制わいせつまでなら、完全否定できるかどうか、
 キッパリとした自信のない自分に若干の冷汗を流してみたり。
 っていうか、頑張って強姦罪勝ち取られても困りますよぅ〜。
 私、まだまだ犯罪者になる気はないんですから!
 どうせなら、80歳くらいになってから「脅威! バイ@グラの
 威力は不可能を可能に!!」とかいうサブタイトルで週刊誌を
 飾り、最老齢強姦犯として世にその名を残すくらいしなきゃ。
 ……あれ? なんか話がおかしい気が??(汗)

>りとさん
 おかしいのは私じゃなく、つちのこさんですー!!(キッパリ)
 私なんて、そりゃもうユニコーンとライセンス光らせる程の
 「聖なる乙女」ですのに!(<そりゃ聖ライセンス…しかもありえん)
 ま、私の所業はいつもどこか何故か可笑しいらしいので、ご自由に
 お遊びいただいて結構ですよ。りとさんに描いてもらうと、かわいく
 なれるので大歓迎♪

http://www.tiara.cc/~sky/index.html


[442へのレス] 一蓮托生 投稿者:つちのこ 投稿日:2001/01/30(Tue) 07:41:02

バイ@グラで記録を塗り替えるのもちょっとやそっとの努力では
えぇ 困難を極めるかと
私の知る限りでは100歳で夜這いをかけた例があります
「じいさん、なんで夜這いなんかかけた?」
「あの女はわしに惚れとった。わしの手をとって・・・」
「そりゃあんたが年とって危ないから手を引いただけだよ」
というステキな噺家さんがいました
100歳になっても立つかという物理的問題以前に
100歳になってまで性欲や記録更新などの意欲を持続できるか
というメンタルな問題の方がより大きな問題のような気がします
いや、そういうお爺ちゃんになりたいとは思うのですが…

ところで、百歩譲っておかしいのは私の方だとしましょう
えぇ、私はおかしいですよ 普通じゃないですよ
でも、トリさん 嫌いじゃないでしょ? 寧ろ好きでしょ?
その時点でベクトルはおかしい方向へ向かっているのですよ(キッパリ)
そして、ある特定のジャンルではトリさんはそのおかしさを確実に発揮しています(キッパリ
疑問を差し挟む余地のないほどにです
そして、それを最も理解しているのは他の誰でもない
トリさん あなた自身じゃないですか
ねぇトリさん 素直になろうよ


[442へのレス] 目指せ101歳の夜這い! 投稿者:トリ 投稿日:2001/02/03(Sat) 00:14:24

101まで頑張らなければダメですか…。厳しい現実ですね。
私は墓までトキメキ持って行くつもりですからね!
うちの家系は、そうなのです。
70を超えた祖母が最近、病床にありながらも「私はおじいさんの
こと好きなんやから、おじいさんも私のこと好きなら、好きって
ちゃんと言って!!」とかステキな主張をかましてますから…。
情熱的な祖母をもった私は、大層幸せ者です。
この調子で頑張れば、きっと101歳でも頑張れます!(何を?)
問題は、森光子が私より先に目標達成しちゃうんじゃないかと
言うことでしょうか。うう…不安です。

ちなみに私、つちのこさんの暴言は大好きですよ。
こう…首根っこキュッと掴んで差し上げたい程に!!
しかし私がおかしさを発揮してる「特定ジャンル」って一体…。

http://www.tiara.cc/~sky/index.html


[441] 戀(恋)という字を分析すれば 糸し糸しと言う心 投稿者:つちのこ 投稿日:2001/01/15(Mon) 02:25:21

トォォォリィィィッッッッッ(「AKIRA」風)
折角 様々の暴言を携えて待ちわびておったに不参いたしおって
ゆるすまじ〜 ちょん ちょん ちょんちょんちょん
けど、オダギリじゃ仕方ないよね 次回を楽しみにしております
ぱ じゃまたね


[441へのレス] まぁ! 投稿者:トリ 投稿日:2001/01/17(Wed) 00:04:07

つちのこさんってば意外に(<失礼)詩人!!

私もつちのこさん捕縛を楽しみにしていただけに、お会いできず
残念です…めそめそ。
今、私の生活でオダギリより優先される人は、死人と病人くらいな
ものとなっております。
しかししかし。
いずれきっと! 対決を実現させましょう!(何の対決?)

http://www.tiara.cc/~sky/index.html


[440] あまりにも 投稿者:トリ 投稿日:2001/01/14(Sun) 23:12:49

久々の日記で、思わず書き方を忘れる程だったことに愕然。
長らくネット落ちしてたも同然だったので〜。

しばらくはまだ、溜めに溜めたメールをほちほち返信するのと
押し寄せる新年会ラッシュにクタってそうですが、なんとか
生きてますのでー。
ああ、こうしてる間に忘れ去られてしまうのよね、人間って(ほろり)。

http://www.tiara.cc/~sky/index.html


[439] 旅立ちを前に。(お知らせ) 投稿者:トリ 投稿日:2001/01/05(Fri) 01:34:47

一部の方はご存知ですが、私、5日午後より8日夜まで旅に出ます。
(もしかすると、何人かには旅先でお会いできるかも!)
そういうわけですので、何か緊急のご用件がおありの場合は、携帯
の方へお電話または2000文字以内のメールにてお願いします。

*旅立ち前の置き土産(?)
 まだ一部未完成ながら、アンジェリーク トロワの攻略ページを
 ここからご覧下さい。
 正式アップはおいおい…。

http://www.tiara.cc/~sky/index.html


[439へのレス] そして帰還。 投稿者:トリ 投稿日:2001/01/08(Mon) 23:14:37

非人間的な生活の思い出と初めての体験を1つ、それに両足のアザ
と不思議な風邪を土産に、先ほど戻って参りました。

お会いできるはずだったにも関わらず、私のワガママでお会いでき
なくなってしまった方々、本当に申し訳ありません〜!(ぺこり)
そして3日間、お付き合い下さった方には、心底感謝を!!
本当に、本当にありがとうございます。大好きです。

http://www.tiara.cc/~sky/index.html


[438] あけましておめでとうございます 投稿者:杜馬 投稿日:2001/01/01(Mon) 22:07:07

あけましておめでとうございます。杜馬@北の国からです。
大晦日でNHK囲碁講座もお休みの中、クウガの放送は通常通りだったのですね。
正義のヒーロー(とそのファン)に正月休みという言葉は無いということでしょうか。

月並みですが、本年も楽しい日々を過ごされますよう。
宇都宮においでの際は、一声かけてください。それでは(^^)/


[438へのレス] 北国の杜馬さんへ。 投稿者:トリ 投稿日:2001/01/03(Wed) 00:25:33

あけましておめでとうございまーす!
杜馬さんにとって、2001年が良い年でありますように。
年が明けてから寒い日が続いてますので、お体にお気をつけになって
風邪などひかれませんよう…。

<U都宮
 このままの愛とテンションが続けば、2月に行くことになります。
 とか言ったら、ゴハンでも奢ってくれますかー?(笑)
 (学生さんにたかるんじゃありませんトリさん!)

何はともあれ、本年もよろしくお願いします。

http://www.tiara.cc/~sky/index.html


[437] あけおめ〜 投稿者:あつこ 投稿日:2001/01/01(Mon) 20:46:26

ことよろでーっすVv>トリちゃん
ひさしぶりに自宅に戻ってきました。家はいいね〜

某所チャットのログ見たらニアミス・・戻ってこないかなぁ?
なんだか色々大変だったようだけどガンバレ!!!

*ダーリンから伝言(笑)
 今度いっかいプロジェクター見せてな、だって。
 ダメよーあんまり刺激しないでねー
 ナンダカンダ言って家電大好きなんだから、あの人


[437へのレス] 新年早々… 投稿者:トリ 投稿日:2001/01/03(Wed) 00:16:54

イヤガラセですかい?>あっちゃん。
私があけおめだのことよろだの、意味わかんない略がキライだと
知っててやってるでしょ! ま、いいですけどー。

<ニアミス
 足跡だけだったので、あれから戻りませんでした。
 というか、あの茶はもう…ね? いいじゃん、もう。

プロジェクタは、デカい上に色々設定が変わってて、あれのせいで
兄妹間にちょっと亀裂が走りましたよ(苦笑)。
兄がいない時、こっそりお見せするとD氏にお伝え下さい。

http://www.tiara.cc/~sky/index.html


[437へのレス] 大事なことを言い忘れました 投稿者:トリ 投稿日:2001/01/03(Wed) 00:18:27

新世紀あけましておめでとう。
今世紀もよろしくね!

http://www.tiara.cc/~sky/index.html


[436] あけまして 投稿者:たまちょ 投稿日:2001/01/01(Mon) 00:25:13

おめでとうございます。
しょっちゅうお邪魔してるのに書き込みは
初めて…かな…多分。
去年はアレの攻略とかコレの攻略とか色々と
お世話になりました。またお世話になります(ヲイ)

また東にいらした折には、遊んでやってくださいね〜。


[436へのレス] 祝*新世紀! 投稿者:トリ 投稿日:2001/01/03(Wed) 00:10:32

あけましておめでとうございます!
こちらこそ、数少ないゲーマー仲間(と書くとちょっとイヤかも)
としてネタバレ話にバカ話、色々お付き合いありがとうございます。
攻略も、データはほぼ揃ってますので、後はまとめるだけ。
この「だけ」がクセ者なんですけど…(苦笑)。

こちらの方こそ、また遊んで下さいませませ。
たまちょさんにはいつも甘えっぱなしな私ですが、今年も色々
よろしくお願いします!(ぺこり)

http://www.tiara.cc/~sky/index.html


[435] ほの字 投稿者:つちのこ 投稿日:2000/12/31(Sun) 04:09:58

トリさんのおばあちゃん ステキすぎます
なんてオチャメさんなんでしょう わたくし心ときめいてしまいました
遠くの地よりおばあちゃんの健康長寿を切に願ってやみません
え?あ、あぁ、もちろんトリさんの益々の御清栄も願っております
では、よいお年を


[435へのレス] Re: ほの字 投稿者:トリ 投稿日:2000/12/31(Sun) 23:43:17

ダメよダメダメ、つちのこさん!
私の祖母は、夫も子供も孫もある身です!
今をときめくプロデューサ、つ○くの遠い親戚だったりもする身なのです(笑)。
私、つちのこさんを「おじいちゃん」って呼びたくないですー。
(ってトリさん、展開早すぎ!)

ワタクシめも、つちのこさんの絶滅回避を、そして捕獲の魔手から
逃れ続けることを切に願ってやみません。
それでは、良いお年を!!

http://www.tiara.cc/~sky/index.html


[434] ようやく。 投稿者:トリ 投稿日:2000/12/28(Thu) 00:01:27

アンジェリークトロワを始めた同志ができて、ウハウハです。
忙しくてプレイせず、放ったらかしになってはいますが、コツは
掴んでおりますので、大掃除済み次第、はりきって攻略ページとか
作りたいです。遙か攻略と併せて「Mさんの小部屋」とかタイトル
打ったらイヤですか?>Mさん(…ってそりゃイヤだろう)。

>某氏に私信。
 とうとう我が兄、テレビでは飽き足らずプロジェクタを購入。
 これでもう、同僚K氏やT氏を笑うことができませんわ…。
 (私的には大画面でオダギリ見れてラッキィ!)

http://www.tiara.cc/~sky/index.html


[432] Merry X'mas! 投稿者:トリ 投稿日:2000/12/25(Mon) 00:49:43

いつもお世話になってる方々、遊んでくださる方々、長らくお会い
してないけれどラヴな方々…そんな皆様に幸せが沢山降りますように!

>X'masカード等を下さった方々
 ありがとうございます! 大好きです〜(><。)

公的年賀状の発送が完了したので、今の私は仮出所の囚人気分。
私的年賀状は、送ろうと思った人の住所がわからなかったりで
あわあわしてます。名刺どこ行ったんだろ…(汗)。
後は、残業こなして大掃除です(げんなり)。
仕事が終わったら、サイトリニュ&メール返信頑張ります!
…冬行けない悔しさをぶつける為に(泣)。
(<行けないのはオダギリ貧乏のせいではありません。←強調)

http://www.tiara.cc/~sky/index.html


[431] 風邪はもうよくなったんでしょうか 投稿者:かとー 投稿日:2000/12/22(Fri) 23:31:00

 お気を付けおそばせ。

 プリンセステンコー、アメリカで大人気って初めて聞いたとき
 びっくりしたよー アニメになってるわ、バービー人形もどきに
 なってるわ。 アメリカンドリームだよなぁ、と思いましたよ。
 頑張ったんだろうなぁ。 それはそうと、いくら日本人が
 若く見られるからとはいえ、24歳は無理だわな。 ヴァンダムは
 アクションシーンで頭打ち過ぎてわけわかんなくなってるんじゃ?(ぉぃ)


[431へのレス] バリバリです! 投稿者:トリ 投稿日:2000/12/25(Mon) 00:38:10

逆に、次は肝臓がダメなんじゃないかと思う程、飲み会続きです。
1年分の酒量を、この1週間でこなした感があるほどですわ。
X'masもテキーラで大騒ぎ。ドンペリはイマイチ美味いと思いません…。
ちょっと飲み過ぎたらしく、血流スピード違反です。顔面赤信号。
大して飲めないくせにバカね私ったら…。

今週はおとなしく健康的に過ごしたいです。

http://www.tiara.cc/~sky/index.html


[430] 意欲。 投稿者:トリ@ 投稿日:2000/12/21(Thu) 23:44:08

ギリギリの状況になるにつれ、イヤガラセのように「至急」と
のし紙ついたような仕事ばかり持ち込まれるのですが、それに対して
怒り心頭な反面、何故だかフツフツと意欲が湧き上がります。
そういえば私、昔から押さえつけられると逆にやる気になったり
いたような…(遠い目)。
が、そのおかげで飲み会1件大遅刻。ああん、私の餃子ー!(涙)
しかしいい加減、クリ忘会続きな日々にも疲れてきました…。

<今日の幸せ。
 以心伝心・チョコレート・チケット(静岡バンザイ!)
 母との以心伝心は良くありますが、父とは生まれて初めてです。

http://www.tiara.cc/~sky/index.html


[429] 徒然 投稿者:りゅう 投稿日:2000/12/16(Sat) 00:24:21

こんばんは!動機の無い書きこみで動悸が激しくなって来たりゅうです。
・・・風邪をひきそうな親父ギャグっぷり。
そうそう風邪といえば、君にはタウリンより効きそうなオダギリ氏。
写真集もでたしね。しっかりチャージしてバッチリ治してください。
ではでは。


[429へのレス] 久々? 投稿者:トリ 投稿日:2000/12/16(Sat) 23:36:09

公私に渡って多忙を理由に、あっちでもこっちでも接触薄くて
淋しい感じ。そちらの風邪は良くなりまして?
先日も予定が合わず残念でしたが、いずれまた! リベンジ!(違う)。
1月も2月も3月も4月も関東へは行きますので、その折にでも予定が
合えば。飲み行きましょうよ、飲み!

書き込みも、動機なぞ「気まぐれ」の一言で充分ですので、また思い
のままに徒然と書きなぐってって下さいな。
私のモノは君のモノ、自由に使って下さい。

http://www.tiara.cc/~sky/index.html


[428] おおっ! 投稿者:かとー 投稿日:2000/12/15(Fri) 23:02:40

 早くも顔を覚えられるとわーーーー マジで凄いねー
 そうそう、面が割れると出来なくなるよね、あーんなことや
 こーんなことが(どんなこと?) 名前はプレゼントをあげる
 ときにプリクラ貼った名刺を入れておけばオッケーでしょ。
 手渡しできる機会があるならプレゼントの上に見えるように
 名刺を置いて渡す(笑)
 階段を3段とばし駆け上ってる感じで素晴らしいね。 名前の
 次は何をお望みかしら?
 あ、イベント会場ではくれぐれも気を付けてね(^^;;

 前田姉妹は割と男女隔てなく好かれてるね。 亜季ちゃん
か。
 最後に見たのいつだったかなぁ(笑) バトルロワイヤルの
 一番のはまり役はたけしだよね。 ガラスの仮面の野際陽子
 ぐらいはまり役。 安藤政信はちょっと格好良すぎる感じ。
 山本太郎の中学生はいくら何でも無理(笑)

 あ、ゴメン。 ダビング時に画質が悪くなっちゃうんだねって
 意味で「劣化」って書いたのでした。 誤解を招く使い方をして
 申し訳ない。 DVD-RecorderってMPEG圧縮するんだっけか。
 非圧縮モードとかないのかな。 30分位しか録れなかったりして(笑)

 [Y/y]、クスリと笑って頂ければこれ幸い(^^)

 元気出せ〜 誰にでも失敗はあるのだ〜 繰り返さないように
 気をつけましお(^^;;


[428へのレス] そんな大袈裟なモンではなく。 投稿者:トリ 投稿日:2000/12/16(Sat) 23:28:39

<面割れ(とかいうと痛々しい感じ?)
 きっとあの人、大勢のファンの顔を覚えてる気がしますよ。
 というか、意識的に覚えようと頑張っていそうです。すごく、
 ファンを大事にしてる感じがしますもん。…ああ、そこも好き(笑)。
 ただ、追っかけとしてのフォルダに分類されて覚えられるのが
 イヤなんですよね〜。オトメゴコロです!(何がよ)。

<バトロワ
 山本さんはねぇ、無理ですよねぇ…。だってあの人、私が高校生
 の時にはメロリンキューやってましたもん!
 北野氏は覚えていたのでしょうか、あの時の山本さんの水着姿を…。

 励ましのお言葉、ありがとうございます(==。)
 そんなかとーさんの優しさにつけ込み、またしてもメールの返事を
 溜め込む私。
 私の人生は輪廻の人生。2度あることは3度4度…(反省しろ!)。

http://www.tiara.cc/~sky/index.html


[427] 反省。 投稿者:トリ 投稿日:2000/12/14(Thu) 00:07:31

うっかり八兵衛も裸足で逃げ出す程、初心者ちゃんなミスをしました。
メール1通、書いたまま送らず放置を1ヶ月…(><;)
Eさんゴメンナサイ、ゴメンナサイ。
初めてのメールだったのに…きっともう嫌われちまったことでしょう。

木枯らしがヘコんだ心にイタイです。…へっくしょい!(風邪)

http://www.tiara.cc/~sky/index.html


[426] さすがに 投稿者:トリ 投稿日:2000/12/12(Tue) 23:47:43

寄る年波と、押し寄せる寒波に耐えきれず、オダギリ予定をこなし
終えた途端の体調悪化。きっと私の脳内司令塔が「今ひいておかないと
風邪ひくヒマもないぞ!」と判断したのでしょう。
自由自在な体調コントロール! ただいま特許出願中(嘘)。

>かずやさん(思いっきり私信)
 東京のチケ、届きましたか? うちは現在、夜の部のみ到着。
 ……相変わらずチケ運悪い私。座席位置にめそり中です。

http://www.tiara.cc/~sky/index.html


[426へのレス] うん。 投稿者:かずや 投稿日:2000/12/13(Wed) 13:53:25

1回目だけ届いている模様。
まあ、こんなモンでしょといった席だった模様。
相方の家なのでちとわからないんだ、詳しい席は。


[426へのレス] >かずやさん(私信) 投稿者:トリ 投稿日:2000/12/14(Thu) 00:03:48

昼のは今日届いたようです。<チケ
ちなみに横浜、申込者全員予約OKだとのこと。返信きまして?
「実写」出ましたが、現段階でB社サイドではサイン会などの
イベント予定は入ってません、とのこと。
ついでに「テラーズ」、DVDも出るそうで発売日は1月25日。

以上、現時点でのジョー報あれこれでした。
(…メールで書こうよ私。)

http://www.tiara.cc/~sky/index.html


[426へのレス] きました 投稿者:かずや 投稿日:2000/12/14(Thu) 10:45:47

きました<横浜FAX
昨日の夕方18時台ですので、本日申し込んできます。


[425] ただいま。 投稿者:トリ 投稿日:2000/12/11(Mon) 01:02:31

大阪へはとっくに帰ってきてたんですが、遊びに出てたらとっぷり夜に。

<池袋遠征
 チケ取りしてくれたR氏に感謝!な位置でした。ギリギリでしたが
 ライヴ中も鎖骨から上は見えました。時々は膝まで見えたり。
 後ろの人が大分からいらした方でした。上には上が…!

<雑談。
 何故かふと思い出してしまった「おねがい!サミアどん」。
 どんな番組だったかはちっとも覚えていないのですが、多分
 サミアどんは太った妖精…だったはず。
 あああ、気になって眠れません〜!(いや、寝ますが)。

http://www.tiara.cc/~sky/index.html


[425へのレス] おつかれ 投稿者:かずや 投稿日:2000/12/11(Mon) 10:54:04

年内はもう会わないかと思っていたのに(笑)
また近いうちで会っちゃいましたね。お疲れさまでした。
遠路はるばるやってきて、オダギリを見たら去っていく
潔さはさすが素敵です。

池袋で声をかけられる現場を目撃した私としては
イベント日には十中八九、ナンパされる記録をもっと更新してほしいと思うのでした(笑)
美人は大変やねぇ。覚えられちゃうし(笑)


[425へのレス] お互いに。 投稿者:トリ 投稿日:2000/12/12(Tue) 00:41:37

>かずやさん
 お疲れサマでしたー! ほぼ2週に1度のデートですね(笑)。
 さすがに次は年明け…と言いきれないところがアイタタな私。
 「もうどこでも行ってやらぁ!」と「いつまでこんな生活を?」
 という気持ちが6:4な現状です。

 美人じゃないけどさー、イベント後はマジでお声がかかり易い。
 今回はかずやさんと一緒だったってのも要因だと思いますわよ。
 (と、人にも荷担させようという魂胆)
 面が割れたのは…良いのか悪いのか気持ち半々だけど、こうなったら
 いっそのこと、名前も覚えさせるぜ!と闘志メラメラです。

http://www.tiara.cc/~sky/index.html


[424] 村田和美 投稿者:かとー 投稿日:2000/12/08(Fri) 22:43:18

 きっとメッチャ少なかったと思うよ(^^;;>オーディエンス
 旬は5年ほど前に終わったという風説が...(ぉぃ) 特撮系の
 男性ファンにはどうなんだろうねぇ。 そっちは全然知らないなぁ。
 と、まるでそっちじゃない方は良く知っているかの如き発言。

 ピーコかー おすぎもまとめて見たことないなぁ。 風吹
 ジュンなら見たことあるよ(関係なし) とりあえず渋谷あたり
 から攻めてみませう。

 そうか、DVDは劣化するのか。 オダギリ関係でトリさんが
 調べていないわけはなかったんだね。 やっぱすげーぜ。
 今週も砂かぶりだと良いね。 頑張って闘ってくれぃ。

 柴田さん、マニアックなんですね?[Y/y]


[424へのレス] あ、そうなの? 投稿者:トリ 投稿日:2000/12/11(Mon) 00:09:39

やはりアイドルファンは対象が10代でなければダメなのか?!
特撮ルートからすれば、衣装がガード堅そうなのが弱い点かもね。
役ドコロも一般人だし。

<DVD
 いや、劣化はしません。きっと、保存性はDVDが1番でしょう。
 ただ、録画する時に自動的に画質を落としてしまうのだそうです。
 容量の問題なのでしょうね。
 だから、当座だけで物事考えるなら、1番キレイに見られるのは
 D-VHSだと結論づけたのです。
 今でこそこんな私ですが、デジはHGで充分だったのですよ…(遠い目)。

http://www.tiara.cc/~sky/index.html


[424へのレス] ピーコ 投稿者:柴田 投稿日:2000/12/12(Tue) 23:52:13

ワイドショー内で見たことがある、ピーコのファッションチェックは
ターゲットの人がしばらく画面に出ていて
ピーコがスタジオであれこれ言ってました。
私が見ている限り、批判的で毒舌っぽかったです。
直接ファッションチェックしたりもするのですか!

私はトリさんのHPについてはマニアですよ〜。>かとーさん。
二択がY(イエス)しかないのは面白かったです!

http://www01.u-page.so-net.ne.jp/kd5/shibata/


[424へのレス] >柴田さん 投稿者:トリ 投稿日:2000/12/13(Wed) 23:58:26

<ピーコのファッションチェック
 ピーコ自身が街へ出る時は、直接やるんですよ。
 で、頼みもしないのにスカーフとか「こうした方がいいわよ」と
 強引にアレンジしてくれるのです。それを体験したい!(笑)

柴田さんの言う「マニア」は本当に念の入った感じがしますね。
マニアになる甲斐のない、内容のペラさが申し訳ないです〜。

http://www.tiara.cc/~sky/index.html


[422] 引っ込み思案。 投稿者:トリ 投稿日:2000/12/05(Tue) 00:11:19

まさに今の私、思案するという行為そのものがどこぞに引っ込んで
しまっております。(<トリさん、大いに意味間違えてます)
「後悔よ、後からオレについて来い!」とばかりに衝動のままに
瞬発力にモノを言わせて突発的行動を取る毎日。
そんなわけで(?)週末は再び上京。今度はブクロです…。

今のところ、夜まで何も予定入れてないのでヒマヒマ。
遊んで下さるヒマ仲間はいらっしゃいますか?(師走なのに?)
誰もいなけりゃいないで、行きたい所もあったりしますがこれは内緒。

実は私、上京の度にピーコに会いたくて仕方ないんですが…
どこに行ったら会えますか? 自由が丘とか??(<行きたい)
嗚呼、いつかファッションチェック…されてみてぇ…!!(真剣)

http://www.tiara.cc/~sky/index.html


[422へのレス] ピーコ。 投稿者:木原 投稿日:2000/12/08(Fri) 23:17:30

ピーコさんに会ったことあります。
ファッションチェックじゃないですけど……でもおすぎさんも一緒でした!
『グラディエーター』試写会の会場で見ました。
見た……だけなんですけどね……。


[422へのレス] Re: ピーコ。 投稿者:トリ 投稿日:2000/12/10(Sun) 23:59:34

>木原さん
 ドイツからおかえりなさいませ! わぁいわぁい!
 私は何故か、おすぎはどうでも良く、とにかくピーコが好きなのです。
 芯の通ったオカマが好きなのでしょう…(なんだそりゃ)。
 結局この度の上京でもピーコには会えずに終わりましたが、
 何時の日か! 必ずや!!(燃え上がる決意)

http://www.tiara.cc/~sky/index.html


[422へのレス] ピーコ 投稿者:かずや 投稿日:2000/12/13(Wed) 14:03:30

うちの友人は過去、夏場の水着チェックで某海岸にて
ファッションチェックされてました。
その話を聞いて、放映見たんですけど
ピーコ評は一言「私この水着嫌いなのよねー」と(笑)
友人、負けじと「自分に似合わないものは嫌いなのよね、きっと」だそうで。
なおこの友人は誰もが認めるグラマー美人です。


[422へのレス] Re: ピーコ 投稿者:トリ 投稿日:2000/12/13(Wed) 23:53:48

>かずやさん
 <ピーコ評は一言「私この水着嫌いなのよねー」と(笑)
 チェックじゃなくて、好きキライですかピーコさん…(==)
 でも私、ピーコのそういうところは嫌いじゃないんです。
 評論家としてはダメでしょうが、人間として好きなのです。
 にしてもグラマー美人。興味をそそる単語です…!!

http://www.tiara.cc/~sky/index.html


[421] インタビュー 投稿者:柴田 投稿日:2000/12/04(Mon) 00:25:48

こちらへの書き込みは随分御無沙汰してますが、
HPはチェックしています〜。

雑誌『ぱふ』2000年9月号に、オダギリジョーと葛山信吾の
インタビューが載っていました。
(オダギリさんって、本当にカタカナ表記なのですね!)
今色々部屋の物を処分しているので、その中から雑誌を見て
トリさんを思いつきましたので、一応ご報告します。

http://www01.u-page.so-net.ne.jp/kd5/shibata/


[421へのレス] なんとなく。 投稿者:トリ 投稿日:2000/12/04(Mon) 23:49:51

さしたる更新もないのにチェキしてもらえて嬉しいですv

柴田さんが「ぱふ」を買っていることに軽い驚きです。
一応持ってますよ<ぱふ '00年9月号。
…とか言うと柴田家にあるのは処分される運命ですか?!(汗)
オダギリが処分されるのは、なかなかどうして気分複雑ですー。

ちなみに柴田さんは、五代or一条(もしくはオダギリor葛山)、
どっちが好みですかー? 私はオダギリです!(<聞いてません)

http://www.tiara.cc/~sky/index.html


[421へのレス] ぎょっ! 投稿者:柴田 投稿日:2000/12/07(Thu) 23:22:56

ちょ、ちょっと待ってください!(動揺中)
うう、五代or一条は次までに考えさせてください・・。
『ぱふ』は夏コミ特集なので買いました〜。
あの時、初めての夏コミに向けて燃えていたのです(笑)。

トリさんの日記おもしろくて、時々パソコンの前で一人
声を出して笑わせてもらっています(感謝の気持ち)。
最近では犬の世話の所とか・・。
これ以上告白すると、マニアっくぶりに怖がられるので
ここまでにしておきます!


[421へのレス] わはははは。 投稿者:トリ 投稿日:2000/12/10(Sun) 23:50:27

>柴田さん
 あはは、別に無理に選ばなくても良いですよ〜<5or1。
 ちょっと聞いてみただけですので、お気になさらず。
 どうせ世界中の誰が否定しようとも、私がオダギリを選ぶのは
 間違いないでしょうから!

 私の日記…どこがおかしいのか皆目見当がつきません〜。
 普通に生きて、普通に過ごした事をあるがまま書いてるだけなのに。
 私の「普通」の基準がおかしいということでしょうか…? うーむ。

http://www.tiara.cc/~sky/index.html


[420] 多くの心が亡くなります。 投稿者:トリ 投稿日:2000/12/02(Sat) 01:14:09

平日は残業か友達と約束。土日は家族サービスとオダギリ。
ああ、戦士に休息はありません…(涙)。
近頃では支社女子全員が私のギリ追いを旗持って応援しかねない
感じで、もう恥も外聞もありゃしません。さよなら、私の真っ当な
OLライフ(==。)

てな感じで、結構毛だらけ・トリ、ギリだらけな生活送ってますが
この週末の内に、重要メール及び、やりとり中で止めてるメールは
お返ししますので! 長らくスミマセンでした>該当者各位。

ちなみに年末、上京できなくなりました(めそ)。
足の手配、できなかったんです〜。いや、他にも色々と理由が
重なったわけなんですが。
この件に関しても、約束のあった人とかには個別メルしますので!

取り急ぎ、お知らせその他でした。

http://www.tiara.cc/~sky/index.html


[420へのレス] 「多くの心が亡くなります。」 投稿者:つちのこ 投稿日:2000/12/03(Sun) 02:56:44

こういう言葉遊び好きです。うまいですねぇ。ステキです。
あ、いえ、それだけなんですがね
見事だったのでコメントをつけずにはおれませんでした。
じゃっ!!


[420へのレス] Re: 多くの心が亡くなります。 投稿者:杜馬 投稿日:2000/12/04(Mon) 00:46:49

トリさんの新しいOLライフ(Odagiri Love! life)に乾杯・・・
とかお祝いしちゃダメですか? (^^;


[420へのレス] >各位。 投稿者:トリ 投稿日:2000/12/04(Mon) 23:40:08

>つちのこさん
 私はつちのこさんの言い回しが好きで、つちのこさんは私の
 言葉遊びが好き、と。相思相愛ですね!(笑)
 ああ、でも鳥類と爬虫類(?)では種族が…。

>杜馬さん
 確かにそっちのOLライフなら乾杯していただいても良いかも!
 今だけ、今だけなのよー!(と自分に言い聞かせる毎日です)。

http://www.tiara.cc/~sky/index.html


[419] 一眼 投稿者:かとー 投稿日:2000/12/01(Fri) 22:36:43

 知り合いから安く譲って貰ったモノだから、使い方が全然
 わからなくて(調べようともしない(笑))、豪華なチョンカメ
 的使い方しか教えられないけどいい? ま、性能的にも豪華な
 チョンカメ程度なんだけどね(笑) でも大丈夫。 写真は
 被写体への愛情さえあれば、不思議と綺麗に写るから。
 この点に関しては全く問題ないであらう。 ってな感じで
 良ければレンタルしますよん。

 先週末は土曜に帰ってきたんだねー 土曜の夜中に変なメール
 打っちゃってすまぬ(^^;; 生オダギリ、ランチバイキング
 状態だったようで、こりゃまた大満足な上京だったみたいね。
 これで上京は1ヶ月ほど休憩? 年明けからはまた大変になる
 みたいだから、ここらで休憩しなくちゃ潰れちまうか(苦笑)

 び、BSデジタルにまで... オダギリくんは金食い虫やのー
 ファンに試練を与えているんだろうか。 もしくは関係企業から
 バックマージンを貰ってるか(コラコラ)
 D-VHSって将来性はどうなの?(^^;; DVD-RecorderでD端子
 付いてるのとかないのかな。 何となく磁気テープ関係は
 廃れていきそうな気がするけど、まだ随分先かな。 と、
 要らぬ推測をたてるかとーであった(^^;;

 お兄さん、元々買うつもりだったけど、トリさんの申し出に
 渡りに船で買ってきた、ってことはないの?(笑) AVマニア
 ではないんだっけか。 うちはケーブル入ってるから安く
 見られるらしいんだけど、今のところ導入の予定はないらしい(苦笑)


[419へのレス] 多分ですねー 投稿者:トリ 投稿日:2000/12/02(Sat) 00:57:15

<一眼レフ
 ピント合わせてシャッタ切ればOKでしょう! アバウトB型万歳。
 私、写真に興味ない人なので、持ってるカメラと言えばIXYくらい。
 IXYではオダギリのアップは撮れないのですよ…めそめそ。

<村田和美ネタ
 ヤロファンが山盛りいそうなので、あの時点で東京にいたとしても
 パスしてましたー(^^;)。可愛くて好きなんですけどね。
 でもでも! お気遣いサンキュでしたーv

<D-VHS
 DVD-Recorderではデータ放送は撮れないのです。D-VHSでは可能。
 後、DVDだと画質も落ちるそうです。
 より綺麗にオダギリを撮ろうという思いだけで、色々調べた自分
 にバンザイ!(泣笑)。

http://www.tiara.cc/~sky/index.html


[418] すげぇ。 投稿者:かずや 投稿日:2000/11/28(Tue) 11:53:08

BSデジタルチューナー求めて電気街に行こうと思います(うわっ)
元気いっぱいラ@@クスに友人が勤める友人がいるので何とかなるっしょ。

そういえば放送内容は週替わりらしいね。

ってか、すごいです、お兄さま。
D-VHSはもう行くトコまで行ってください、トリさま。
うちは何気に自宅のビデオだけは対応機でした。
そして私が買うのはチューナーではなくTVになりそうな予感。
…34万?!


[418へのレス] ってゆーか。 投稿者:トリ 投稿日:2000/12/02(Sat) 00:44:50

誰か私を止ーめーてー!(><。) 切実です。
和弥さんは、チューナゲットできまして?
ともにギリ貧街道を歩みましょう…トホ。

<放送内容
 見てみないことにはわかりませんが、番組表ではとりあえず
 毎日16時の回には再放送マークついてないんですよね〜。
 なので、とりあえず第1週は2日目もチェキ予定。

http://www.tiara.cc/~sky/index.html


[417] 2週連続おつかれさまデス。 投稿者:ナキヤマ 投稿日:2000/11/27(Mon) 23:06:49

週末はお疲れ様でした。
まさか来るとは思いませんでしたよ、スゴイッスね、トリさんはホントに。
握手会中に「この人には勝てない。」と何度思ったことか…。(苦笑)
1月までには微力ながらもトリさんの力になるように写真の腕を上げておきますわ。とりあえず、ウチのレフは連射らしいしね。(まだ連射使用はしたことがないんですがね)

そうそう、某後楽園のスタッフで私のお気に入りお兄さんがおり、先日ようやっと名前を知り得たのですが、なんと「アキラさん」というお名前なんだそうな。(笑)
偶然と言うか何というか、いやはや。


[417へのレス] 神サマ仏サマ、ナキヤマ様! 投稿者:トリ 投稿日:2000/11/28(Tue) 00:00:43

来る週も来る週もお世話になっちゃいまして、本当にほんとう〜に
ありがとうございました!! 大好きです、ナキヤマさん!!
大層な醜態を晒してしまいましたが、どうぞこれからもよろしく
お願い致します(ペコリ)。
でも私の方こそ、先週は「この人には勝てない」と思っていたの
ですけれどー(笑)。

<「アキラさん」
 ああ! どこまでもついてくるアキラの呪縛!!
 そんなナキヤマさんへの一足早いX'masプレゼントでしょうか、
 今週もステキな三上が! 男を上げたって感じでしたね!

http://www.tiara.cc/~sky/index.html


[416] BSデジタル 投稿者:かずや 投稿日:2000/11/27(Mon) 16:06:32

お疲れさまでした〜<握手会
ホントに毎週顔を合わせてるよねぇ(笑)

「BSデジタル」を私も入れようかと。
しかし今から入れても12/4には間に合わず、チューナーの生産次第だけど
12/10に入ればいい方だそう。
うぬう…初回はやっぱり無理っぽい。悔しいな。
昨日一日、そこら中の電気ショップ回った結果でした。とほ。


[416へのレス] お世話になりました! 投稿者:トリ 投稿日:2000/11/27(Mon) 23:53:23

マジ、色々サンキュでした!(ぺこり)<成田
さすがにこの週末は、大人しく関西で過ごしますよ〜!!
って、それで当たり前なんですよね。しょぼん。

<BSデジタル
 もう家に付いてるって言ったら驚いてくださいますか?(笑)
 詳細は日記に書いてるところですが、私の兄は只者じゃあ
 ありませんでした。天晴、兄!
 ちなみに、D-VHSも買おうとしてると言ったら、どのくらいまで
 驚いてくださいますかしら…?

http://www.tiara.cc/~sky/index.html


[415] ウィークエンドカンター 投稿者:かとー 投稿日:2000/11/24(Fri) 23:24:21

 週末関東人だねー 凄いねー 後楽園は時の如く、後になっても
 楽しさが残る旅だったようで、えがったね(^^) そういやー
 その手のヒーローショーはまだ行ったことないなー(まだ?)
 O泉も行ったことないな。 撮影所近辺に住むと地域向けの
 感謝祭みたいなので中に入れるらしい。 と近辺に住む知り合いが
 言っていた。 ユニクロのフリース%\1,980は買ってきましたか?

 BSデジタルでも何かやるのね。 オダギラーも大変だねー
 一眼持ってるけど、myカメラで連写は厳しいな。 300mmの
 レンズは付いてるからそれなりの距離なら撮れるけど。
 あと外付けのロボもないから室内は辛いなー そういやー
 最近撮ってないなぁ。

 張るってのは牛乳とアンパンとトレンチコートが必須の行為ですか?


[415へのレス] Re: ウィークエンドカンター 投稿者:トリ 投稿日:2000/11/27(Mon) 23:49:58

誰も彼もが私に「ねぇ、いっそ東京に転勤しちゃえば?」と呆れた
ような表情でオススメしてくださいます。
本当、そうできればどれほど…(==。)
クビになったら東京行くぜ!と決意してから早3年、未だにクビは
繋がったままです。そしてまた、新たな年を迎えそう…。

<一眼レフ
 貸して! 貸して下さい、かとーさん!!
 正月、6〜8日だけで良いですから是非! 大丈夫、屋外だし!
 (<そういう問題じゃありませんよトリさん…)
 毛穴まで見えるくらいのオダギリを獲りたい、いや、ゴフッ、
 と、撮りたいです〜。

http://www.tiara.cc/~sky/index.html


[414] うほーい。 投稿者:かずや 投稿日:2000/11/24(Fri) 14:27:30

やっぱり買うんだ、BSデジタル…。
さすがのギリ金。
期待しても良いですか?頼っても良いですか?


[414へのレス] Re: うほーい。 投稿者:かずや 投稿日:2000/11/24(Fri) 14:27:56

代わりに私はがんばって張るよ(死)


[414へのレス] Re: うほーい。 投稿者:トリ 投稿日:2000/11/28(Tue) 00:03:21

見てて下さい! トリの、恋心!!

…もう、散財のアビリティを常時使用状態です(涙)。
人間、一線を越えると、後は転がるばかりですね〜。

http://www.tiara.cc/~sky/index.html


[413] 明日ーわたーしはー旅にでまーすー♪ 投稿者:トリ@日記代わり 投稿日:2000/11/24(Fri) 00:20:22

「またか!」と言われそうです。実際、言われました。
いいんです、可愛い子には旅させろと言います。言うはずの親も
今は旅に出ていますが。
とっとと帰ってくるので、そしたら溜まったメールやなんかを
色々やっつけます!

ちなみにアンジェリーク トロワは、ほとんど手付かずです。
イタイ…イタイよ、メル! そしてカッコ良くなった鋼にメロリ。
そんな私は、初っ端からオスカー押せ押せです。
10時間ほどで1回終わらせられるそうなので、週末のうちには
1度終わらせてみたいココロです。
しかしポリゴンの動きがおかしいよアンジェ…(==。)

http://www.tiara.cc/~sky/index.html


[412] 今、必要と思うもの。 投稿者:トリ 投稿日:2000/11/21(Tue) 01:17:22

1.オダギリ。2.東京に住処。3.一眼レフカメラとビデオ。

=欲しい物、でもあるんですが、これらは必要なものですね。
ああ、誰か私に一眼レフを下さい…連写できるやつ。(<買え!)

ちなみにマネーが挙がってないのは「今」だけでないからです。
神野桜子((c)やまとなでしこ)、カネで男を選ぶアナタを
私は否定できません。

http://www.tiara.cc/~sky/index.html


[412へのレス] その前に。 投稿者:トリ 投稿日:2000/11/21(Tue) 23:52:47

物欲に目を眩ませる前にやるべき事が沢山あるはずなのに、
予定外の連絡が各方面から入ってきて、結構わたわたしてます。
…ので、今週いっぱい、こちらからの日常範囲のメールその他は
滞るかと思います。ゴメンナサイ(ぺこん)。

http://www.tiara.cc/~sky/index.html


[412へのレス] 運命 投稿者:つちのこ 投稿日:2000/11/22(Wed) 00:35:58

えぇ、占星術的観点から一つ
水瓶座は頭の回転が速いので計算は得意ですが計算高い方ではありません
というか現実的なことに余り頓着しません
ゆえに財布の中は空っぽの状態
でも、頓着しないので、あまり財布の中は気にならないというある意味お得な星です
ついでにいうと、健康面はスタミナがなく、小さな病気はよくします
逆に言えば、小さな病気によくかかるので健康面を気にしているせいか、大きな病気は罹りにくいという性格の星です
日記等を拝見すると、まんまですね
これはもう運命です
カネで男を選んでも財布の中身は空っぽでしょう
諦めましょう


[412へのレス] Re: 今、必要と思うもの。 投稿者:かずや 投稿日:2000/11/22(Wed) 02:08:58

+BSデジタル放送を見るためのモノ…(笑)

ああ、今夜はがんばってネットアプして来たけどこんな時間。
ごめん。


[412へのレス] Re: 今、必要と思うもの。 投稿者:トリ 投稿日:2000/11/24(Fri) 00:23:04

>かずやさん
 BSデジタルチューナとアンテナ、兄に手配を命じました。
 (<すでに「頼む」では無いあたり…もにょもにょ。)
 父が「家に一体いくつ穴をあければ気が済む!」と怒ってました。

 結果報告は後日。4日までには間に合わせたい…。

http://www.tiara.cc/~sky/index.html


[412へのレス] >つちのこさん 投稿者:トリ 投稿日:2000/11/24(Fri) 00:26:52

あまりに身にイタイ占いですね!(><)
サイフがいつもカラッポで、でもそれが気にならない…まさに
その通りです。健康のこともそのまんま。
ああ…諦めるしかないのでしょうか。メソメソ。

今月、給料より出費が多かったなんて、そんなこと口が裂けたら
言えない〜(<当たり前!)

http://www.tiara.cc/~sky/index.html


[411] 突然ホイッスル 投稿者:杜馬 投稿日:2000/11/20(Mon) 17:42:29

ご無沙汰になります。杜馬です。
いつも、トリさんの文章を楽しく読ませていただいています。

 トリさんがオダギリ氏に乾杯している間に、三上は寂しそうに
笑って消えてゆきました。あ〜あ〜男の哀愁ぅ〜 武蔵野森で
一人だけ落ちた〜(笑)

現場の三上観察者のトリさーん、ただ今の三上氏の心境はどうでしょう? コメントはとれましたかー?

 個人的には、不破が落ちたのが残念でした。鳴海に正拳突きで
競り勝った姿には、今後空手キーパーとして大成してくれる物と
喜んだのですが(やや嘘)


[411へのレス] まだ傷の癒えない笛!… 投稿者:トリ 投稿日:2000/11/21(Tue) 01:11:54

杜馬さん、こんにちは! お久しぶりです〜。
そういえば私、来年、ギリ追いで杜馬さんのいる市まで遠征する
予定なんです。よろしく〜(って何を?)。

<三上亮さまについて。
 三上はね、ちゃんと潔いオトコらしい様を見せてくれたので
 さすが…と改めて惚れ直しました。大好きよ、三上ー!!
 きっとウサ晴らしには近ちゃん(=近藤)が付き合わされ…
 いえいえ、付き合ってくれるでしょうから大丈夫!!
 そしてそんな三上も好き…(==)

<不破落ち
 まぁ、不破さん、まだサッカー初めて数ヶ月って世界ですからね。
 合宿入りするだけでも充分スゴイと思うんですよ。
 じゃないと、ずっと頑張って続けてきたコの立場、ないですし、ね。

http://www.tiara.cc/~sky/index.html


[410] 舌の根も乾かぬウチに 投稿者:かずや 投稿日:2000/11/20(Mon) 15:21:09

毎週の関東遠征お疲れさまでした。
例の詳細はまた夜でもtelでもOK。
とにもかくにも向こうもいい加減、対処について相談を始めたとのこと(午後の段階)
ファンの行動力を舐めてはイケマセン。やるときゃやります。
ひとまず今夜の更新と、出方待かな。はい。
連日確認電話してやるぞ、オー!(迷惑)


[410へのレス] Re: 舌の根も乾かぬウチに 投稿者:かずや 投稿日:2000/11/20(Mon) 15:21:52

「でした」じゃなくて、「です」か(笑)
今週もお待ちしてます。


[410へのレス] がんばりましょう! 投稿者:トリ 投稿日:2000/11/21(Tue) 01:03:10

段々と近づいてますよね、私達!
全く先のわからないギリ道ですが、お互い頑張りましょう。
新ネタ入り次第、逐一メール or 電話、ということで。

今週はとっとと仕事終わらせて、買い物と情報検索と睡眠に
費やしますよー!(やる気)

http://www.tiara.cc/~sky/index.html


[409] 半分だけただいま。 投稿者:トリ@しごとば 投稿日:2000/11/20(Mon) 07:18:02

家にも戻らず職場直行。誰もいないオフィスは快適♪
思い切りよくスパッと出かけてスッキリ帰ってきました。
というわけで、無事、楽しい旅を終えられそうです。
(遠足は家に帰るまで、ですから!)

旅の道中、お世話になった方々、ありがとうございました!
そして激しく朝から晩までお付合い下さったKさんには
もう私、足どころかお尻も向けて眠れません。
残りの人生、一生涯東枕生活決定です。

諸々、お礼参りや道中記などなどは遠足を終えてから。
とりあえず、午前中は仕事してみます。
結構タフガイね、私。(…ガイ?)


[408] 申し訳ない 投稿者:かとー 投稿日:2000/11/17(Fri) 20:23:49

 >付き合ってる発言 トリさんがそんな風に気にしているとは
 思ってなかったです。 軽い冗談で書いてしまってゴメンナサイ。

 ルナシーは何となく「あー考え方がメンバー間でズレてきちゃった
 のかなー」と割と解散(終幕?)に納得いったんだけど、イエモンは
 ちょっとビックリしました。 以前ほどではないにしろコンスタントに
 売れてたと思うし、仲良さそうだし(^^;; 休養だからそのうち
 戻ってくる可能性もあるのかな。 グループを続けるのは思っている
 より難しいのかなぁ。

 ここんとこメールが来ないから体調でも崩しちゃったかなぁ、と
 ちょっと心配してたんだけど、身体の方は健康そのもののようで
 安心しました。 便りがないのは良い報せ、なんだね(^^)
 って精神的に弱っちゃってるのか。 がんばれー まけんなー
 良くないことが続いたって事は、きっと次は良いことが続くんだよ、
 きっと。 トークライブ、全カ所チケット獲れるとか。

 西澤保彦の講演会@大谷大のために京都へ行きましたが、
 ひかりを使うと自分の家から1時間半で京都駅に着くことに
 初めて気が付きました(笑) 大阪まで2時間だから当たり前
 と言えば当たり前なんだけど、愛知県から関西方面って
 想像以上に近いなぁと思いました。 小学校の修学旅行が
 京都奈良だったってのも今なら頷ける。


[408へのレス] Re: 申し訳ない 投稿者:トリ 投稿日:2000/11/20(Mon) 08:07:39

冗談だってわかってるから大丈夫!<付き合ってる云々。
万が一、どっかからココ来た人が見ちゃってカンチガイしちゃ
ヤなので言っただけです。あんまり気にしないで〜。

メール…すいません、返してなくて(汗)。
本当はメール大好きなんですけどね、1日に2通までしかメールを
書けない身体に改造されちゃいまして、それ以来…(大嘘)。
旅の後の浮かれ気分が落ち着いたら「見てて下さい、オレの返信!」←超ベタ。

<西澤先生の講演会
どんな感じだったのか、またメールとかで色々感想聞かせて下さいね。
あっ! 愛知から関西来る道中、N古屋駅のT島屋でOダギリの写真集
チラシ、取ってきてもらえば良かった…。<時すでに遅し。


[407] キヨワはキヨシロウ・イマワノの略にあらず… 投稿者:トリ 投稿日:2000/11/17(Fri) 00:13:52

何をくだらないタイトルつけてるのか私は。(がっくり)

良くないことというのは、どうしてこう、在庫一掃セールのように
まとまって出てくるのでしょう…。
イエモンの活動休止…。ああ、ルナファンのTさんの気持ちの2割
くらいが理解できた気分です。(そんなTさん、会社休んでGLAY
のシークレットライヴに行ってましたが/笑)。
冬祭、最近見つけたラヴサークルさんの落選…。あそこが2日目の
1番の楽しみでしたのに!

しかしながら、1番の落ち込みは三上亮です。嗚呼!!(嘆)
まだ、傷は癒えていないのです…めそめそ…。

http://www.tiara.cc/~sky/index.html


[406] お詫び 投稿者:つちのこ 投稿日:2000/11/14(Tue) 23:48:56

拝啓
最前は「クウガじゃねーだろ」などと暴言を吐きたれてしまいましたが、トリさんがここまで猛烈にクウガ、改め、オダギリスキーであることを臆面もなく(ちょっとありそうだけど)主張するのであるならば、私は先の暴言を撤回したく思います
オダギリにカンパイです
こんなにピュアな方を心ない暴言で軌道修正でもされてしまったら
と思うと自責の念で一杯です
このまま真っ直ぐに突き進んで欲しいと思います
方向はさておき、私はトリさんのそのストレートな想いにノックアウトされました
思う存分オダギリ道を邁進されるであろうことを陰ながら応援します
そして笑わせて下さい
                           敬具


[406へのレス] よきにはからえ。 投稿者:トリ 投稿日:2000/11/16(Thu) 00:56:16

よくってよ! 許してつかわしましょう(笑)。
是非ご一緒に、オダギリにカンパイしましょう! プロージット!

もう本当、オダギリスキーは臆面なくなっちゃいました…。
まさか職場でまでオダギリスキーを暴露する羽目にはるとは思いません
でしたし、もしそうなったとしても、毎日オダギリオダギリと
口にするほどになるとは思いませんでしたもの。
たとえつちのこさんに笑われようとも、このオダギリロードを
真っ直ぐ進んで見せます。えぇ!!

ですがつちのこさん…。
私の生き様、見料はお高くつくやもしれませんわよ?(ニヤリ)

http://www.tiara.cc/~sky/index.html


[406へのレス] ブロージット! 投稿者:つちのこ 投稿日:2000/11/18(Sat) 05:47:38

見料 払ったろやないかいっ!
でも、お金ないので体でお願いします

策にはまった気がするのは…


[406へのレス] カラダ払い(笑) 投稿者:トリ 投稿日:2000/11/21(Tue) 00:58:41

ふふふ、どちらのお支払いでもよろしくてよ。
どちらがより、後悔するかは敢えて申しませんけれども(不穏)。

http://www.tiara.cc/~sky/index.html


[406へのレス] 不穏 投稿者:つちのこ 投稿日:2000/11/21(Tue) 05:33:52

マグロ漁船に放り込んだりしちゃやーよ


[405] そういえば 投稿者:和弥 投稿日:2000/11/14(Tue) 14:05:22

コラム見て思ったんですが。
すみません、私はセーターブックは3冊持ってます(笑)<暴露
「見る」「保存」「使う」<何に??の3種です。

ちなみに写真集は2冊予約して有ります。ははは。


[405へのレス] さすが師匠!! 投稿者:トリ 投稿日:2000/11/16(Thu) 00:48:21

私も写真集、2冊予約しようと思ったんですが、止めました。
だってきっと、帰りまで待ちきれなくて会社近くの本屋に
行っちゃいそうなので、その分考えて予約は1冊分のみ。
セーターブックはさすがに重版ゲッターにはほど遠く、3冊目を
買うまえにM里さんが買っちゃいましたから、あれが実質、
私の3冊目(笑)。

っていうか、複数買ってて当然な顔してる私達って一体…。

http://www.tiara.cc/~sky/index.html


[404] ハンドル。 投稿者:トリ 投稿日:2000/11/14(Tue) 01:09:42

割とありふれたハンドル使ってるので致し方ないとは思いつつ。
…イタイ(と私が感じる)人が、自分と同じ(表記は違えど同音)
ハンドルを使ってるのを見ると、かなりヘコみます。
メアド入ってたら、自分と区別もつくので救われるのですが…。
勝手な言い分だってわかっちゃいるけど、感情が追いつかない。
ああ、なんか特殊なハンドルに変えようかしら。
例えばロシア風にエライコッチャ=オダギリスキーとか(笑)。

人の呼び方も、個人的な愛称つけるのも結構ですが、場を考えて
使ってもらえると精神衛生上とても助かるのに。
なんか今夜はトホホな気分です。WJまだ読んでないしね…

http://www.tiara.cc/~sky/index.html


[403] 私信1件>バズジャさん 投稿者:トリ 投稿日:2000/11/13(Mon) 01:23:58

明日10時までの件で、1通メール送ってます。メインのアドに。
ご覧になられて、ご入用でしたらご連絡下さいね〜。

http://www.tiara.cc/~sky/index.html


[403へのレス] Re: 私信1件>バズジャさん 投稿者:バズジャ 投稿日:2000/11/13(Mon) 13:40:41

毎回毎回ありがとう…。
何かニオイがして(笑)真夜中にメール開いたよ。
LOVEな人に呼ばれると察知するらしいわ。
<私@グロンギの鼻クリアー?


[402] お知らせ。 投稿者:トリ 投稿日:2000/11/13(Mon) 01:11:38

思い出したように手を出したくなる「はるとき」。
でも、攻略ページに行けないわ…とお嘆きのハルトキラー(?)の
アナタへ。
すいません、ちゃんと飛べるようにするのを放っておいたら、
とっととログが流れた様子で…えへ。
というわけで、ひとまずはこちらからどうぞ。

その内…なんとかします…できたらイイな…(小声)。

http://www.tiara.cc/~sky/index.html


[401] グロンギー 投稿者:かとー 投稿日:2000/11/10(Fri) 21:12:25

 いつかお二人のグロンギ語での会話を観覧したいので
 いつか私と逢うその日まで練習しておいてくださいね(^^)
 しかし翻訳こんにゃくがあるのですか。 恐るべし>クウガ一味

 私は不幸にも、女性に(男性にもですが)服を贈ったことは
 ありませんが、贈る場合は似合うと思うからこれを着てみて、
 って気持ちで贈ると思います。 中身は中身で別です(笑)
 私が一度やってみたいと思っているのは素肌にTシャツ、
 シャワーぶっかけです(ぉぃ)
 えと、フェチって言うのは中身はあまり関係ないんだと私は
 思いますよ。 中身が誰であっても生脚にはグッと来るとか。
 「こういう格好をした誰それが好き」っていうのと「こういう格好が
 好き」っていうのがあって、後者がフェチなのかなーと。
 脱ぐと怒るってのはどっちなんだろう。 どっちもあるか。
 段々わけがわかんなくなってきました。 何にしても世の中には
 色んなフェチの人がいるから面白いです。

 トークライブの予定が小出しにされているのは間違いなく
 作戦でしょう(笑) 気付いたら行脚に旅立つトリさんが、
 ってことになってそうだ...

 しゃけー いつか私の元へ帰ってこーい、ですね。 って
 これはどういう状態なんだろう。

 先日本屋さんで見かけたムックで読んだインタビュー記事。
 着メロが同じ曲なんだそうで>51 そうか、密かに付き合って
 いたのか... で、いつ長島スパーランドにくるのだろう。


[401へのレス] Re: グロンギー 投稿者:トリ 投稿日:2000/11/13(Mon) 00:34:17

普段の私ら、とてもオトメな会話でございますことよー。
なのでグロンギ、実はまだまだ片言だったりします(汗)。
もう最近は、生身生身でグロンギ語どころじゃなくなってますから。
えへへへへ。
トークライヴについては…ははははは(とワラゴマ)。

<かとーさんが読んだインタビュー
 付き合ってませーん!(笑) っていうか、そんなん私が許さん!
 ナマモノCPは勘弁ねー(^^;) オダギリに関してはマジで。
 実体がある分、役上の人物と本人をごっちゃに考えちゃうような
 アイタタなお人が多いので…冗談でも止めておきましょうね〜。
 どうせ夢みるならオダギリ×トリで!(大笑)←冗談よぉん。

http://www.tiara.cc/~sky/index.html


[400] 問題は 投稿者:バズジャ 投稿日:2000/11/10(Fri) 10:14:27

問題は私たちが「ズ」「メ」「ゴ」の何処に属するかよね。
とりあえず、ほ乳類系ってことで最後は「ダ」だけど。
…どこだと思う?


[400へのレス] さしあたっては 投稿者:ドシ@グロンギ・トリ 投稿日:2000/11/13(Mon) 00:22:09

私ら、まだ人間体しか見せてないから、B群なんじゃあ?<属
変わってみせるとしたら…「メ」あたりが妥当かな。
死んで強烈な爆発はしませんんものねー。
……毒は吐くけど。

http://www.tiara.cc/~sky/index.html


[399] WHさったりグロンギだったり 投稿者:バズジャ(笑) 投稿日:2000/11/09(Thu) 15:02:29

こんにちはー。コラム楽しませて貰いました!
つか、仮の名前の人物は私と読んで良いのかな?>ドシ(仮名)さん
例のソフト使うと私の名前は「バズジャ」になるからそれとも別の人??

どっちにしろトリさんの秘密を知って
何かすごく今、ハッピーな気分なんですけど。
他の方が、どうやってオダギリに落ちてきたのか
同じ人を好きな私としては気になるところ。
どんなところが好きなのか、とかね。うふふ。

それにしても公開日の11/9は私の誕生日だし、もしや狙ってました?


[399へのレス] ビンゴ!! 投稿者:ドシ@グロンギ・トリ 投稿日:2000/11/10(Fri) 00:43:18

>バズジャさん
 まんまはアレかしら、とちょっと変えての仮名にしましたのにー。
 ご自分でバラしちゃうってことは、バレて良いってことですね?
 じゃあ、遠慮無くファイルの表記もバズジャさんに訂正しちゃいますよ?

 ちなみに後悔…もとい公開開始日は、一応狙ってみました。
 折角なら、と。1番にお話すべきはバズジャさんにですから!!
 改めて、お誕生日おめでとうございまーすv<愛を込めて。

http://www.tiara.cc/~sky/index.html


[399へのレス] Re: あーりがとv 投稿者:バズジャ 投稿日:2000/11/10(Fri) 09:57:53

>ドシさん
バレてOK!(笑)
ともあれ嬉しいプレゼントでした。


[399へのレス] ちゅーわけで。 投稿者:ドシ@グロンギ・トリ 投稿日:2000/11/13(Mon) 00:15:44

訂正入れちゃいましたん♪<仮名表記

http://www.tiara.cc/~sky/index.html


[398] 「服の存在意義と、それに対する人間の裏に秘めたる思考」についてもの申す 投稿者:つちのこ 投稿日:2000/11/07(Tue) 03:08:14

でもさ、男の場合で、しかもフェチってる人は、脱がれるとブチ切れたりするよね
「くぉらぁっ、なに脱いどんのじゃーっ!!ブルマーは履いたままっちゅーもののあはれが解らんかぁ!!」
あぁ、でもこれって中身が好きなんじゃなくてブルマーが好きなのかなぁ?
あ、ボクはブルマーフェチなんて傾向はないですよぉ
どちらかというとスクール水着が…

独占欲はとても共感しました
すっごいマイナーな、でもお気に入りの音楽隊とか漫画とか見付けると、
一応は売れて欲しいんだけど、
でも売れちゃうとつまらないという気持ちを発見したりするようなことがよくあります
もう、ボクだけのものじゃなくなっちゃったんだね
さよなら そうさ君はこんな川にいるヤツじゃないんだ
いざ大海原へ さよーならー しゃけー
あぁ、目頭に熱いものが…
で、話を戻しますと、
それって好きなあの人がもてないよりはもてる方が嬉しいけど、だけど…
というのに似てる気がします


[398へのレス] スクール水着ですか!(笑) 投稿者:トリ 投稿日:2000/11/10(Fri) 00:35:31

そういう、ある種のコスチュームに萌える方ってのは、中身の
存在に対して「コスチュームに相応しいか否か」の基準で審査を
行うんだと思うんですよ。だから、脱ぐと怒る。
ガワの無い中身だけの存在は、その人達には大した価値がないから。
その昔少し問題になった、ビックリマンチョコのシール欲しさにチョコ
捨てる子供の気持ちに近いかな、と思います。

<売れて欲しいんだけど、でも売れちゃうとつまらない
 確かにありますね、そういうシャケを見送る気持ち!(笑)
 基本的に、好きな人が幸せでいてくれるのが1番嬉しいことなので
 自分の独占欲が相手の邪魔になるようなら、キッパリ捨てますよ。
 ……実際できるかは別として、心がけとして、ね。
 許されるのなら、自分だけの独占であってほしいとも思いますが。
 思う心は一つですが、思うことは色々なのです。えぇ。

それにしても「音楽隊」って…(笑)。
つちのこさんのこういう言葉の選び方が、私のツボなのでしょう。

http://www.tiara.cc/~sky/index.html


[396] さすがに…。 投稿者:トリ 投稿日:2000/11/06(Mon) 01:33:03

睡眠時間2時間で遊びに行くのは、齢@歳のカラダに堪えます。
イベント行ったので日記書こうと思いましたが、途中で断念です。
続きは明日、帰宅してから〜。

欲しいものは手に入ったので、気持ち的には大満足!!
勢い余って、服まで買いました。グッバイ漱石、グッバイ諭吉!!

http://www.tiara.cc/~sky/index.html


[395] 美少女戦士はーれむーん 投稿者:かとー 投稿日:2000/11/03(Fri) 20:50:34

 羨ましいですわー>ハーレム 「モテる女は辛いわ(フッ)」
 って感じですか。 もしくは「私って罪な女」。
 当然ながら私もハーレムな経験はないです。 ぎぶみー
 はーれむ。

 「トークライブが増えたらしいぞ」という噂をちょいと耳に
 したのでオフィシャルを見てきたんですが、10カ所になってる
 じゃないですか。 た、大変やねー 頑張りやー 何だか
 気付いたらいつぞやのTMRの全県行脚と同じぐらいになって
 そうで怖いぞ。


[395へのレス] 月に変わって折檻よ? 投稿者:トリ 投稿日:2000/11/06(Mon) 00:43:50

いや、だからそんなイイ思いしたことないですってば!
ハーレムあっても、全員構ってられないし。
とびっきりのが一人いれば充分。というか、その存在ひとつで
満足させてくれるような人が一人だけ欲しいのですね。
オダギリとかオダギリとかオダギリとか…(笑)

TMRの時はかなり割り切っていたので「香川の最前あるけど?」
とかオイシイ事囁かれても「日帰りキツイから、行かない」とか
言っちゃえたんですけどね〜。今回はちとヤバイっす。
じわじわ増えるとこが、引き際を見誤らせます。…作戦か?!

http://www.tiara.cc/~sky/index.html


[394] 業務完了 投稿者:トリ 投稿日:2000/11/01(Wed) 01:59:05

用が済んだので、個人的でもあった書き込み1件、予告通り消去。

11月になったので、期間限定で少しだけ超個人的ページを
作ろうと考えてます。
最近のトリの生き甲斐ネタ。

http://www.tiara.cc/~sky/index.html


[392] その後 投稿者:かとー 投稿日:2000/10/28(Sat) 01:06:00

 風邪の方は大丈夫ですかい? 気を付けてねー 今日はマジで寒いね。
 冬将軍だなー 味将軍と言えば味っ子だなー うーまーいーぞー(ドッパーン)

 クウガのポスター、えがったね。 隠れた予約特典ってやつ? きっと
 お兄さんは「この人はキャンセル絶対しないな」と思ったんだろうね、
 トリさんのオーラを感じて。 ポスターの匂い、クワガタが好きそうな
 匂い?(ってどんなん?)

 キモチワルイはキモチワ・ルイの方がタルルートっぽくて良いかも(?)

 いい加減、今の眼鏡が限界に近づいているのでコンタクトにしようか
 迷っているかとーであった。


[392へのレス] Re: その後 投稿者:トリ 投稿日:2000/10/29(Sun) 23:59:36

風邪なんかひいてられない状況にあります。
医療費払ってる余裕も、熱出して寝込む余裕もありゃしません!
バリバリ働いてキリキリ稼がないと〜。
もう、通帳の残高からは目を背けることにしましたよ。トホ…。

<ポスター
 とても薬品臭いのです。えも言われぬ匂い。
 基本的に、部屋にポスター貼ったりするのが好きじゃないので
 元より貼るつもりで貰ったものではないとは言え…耐えがたい。
 あれにヤフオクで何千円も出せる財布が羨ましいです。
 そのカネあったら、私、生ジョーに注ぎ込みます。やっぱ末期。

http://www.tiara.cc/~sky/index.html


[391] 洗脳。 投稿者:トリ 投稿日:2000/10/27(Fri) 01:41:24

今日のちょっといいこと。
仕事帰り、マイハニーFちゃんと電話しましたところ、なんと彼女、
オダギリのセーターブックを買ったと言うじゃありませんか!
買えと強要もしなかったというのに!!
非常に良い傾向です。じわじわと、洗脳の効果が現れてきた証拠と
言えるんじゃないでしょうか。フフフ。

http://www.tiara.cc/~sky/index.html


[390] グウガ 投稿者:かとー 投稿日:2000/10/23(Mon) 03:53:37

 結構笑った>某日記 「ナマもの」ってのもクスリと笑えた。

 何というか、もうちょっとカルシウムを摂取してみるのは
 いかがでしょう(^^;;

 Yオークション、さっきふと見たらヨタハチが120万で出てた。
 安いー 欲しいー そんな金ないー

 そういやー 夏と冬に上京したときにもよくナンパされるって
 言ってたね。 目の輝きが違うのかも(^^;;
 そういう場所でナンパしてる人って、やっぱりそっち関係の
 趣味の人なんだよね。 そんなのいるんだなぁ。 そんなところ
 に来てまでナンパしなくてもねぇ。 そんなところでなきゃ
 できないのか。 かくいう私はナンパ自体できないけど(激苦笑)
 っていうか全く知らない人と何を話したらいいかようわからん
 ので、例えナンパしてもきっと無口になる(笑)

 というわけで眠れないかとーでした...


[390へのレス] カルシウム。 投稿者:トリ 投稿日:2000/10/26(Thu) 00:59:39

摂ってもムダです。小魚大好きなので、煮干しとかボリボリ
食べますが、生まれてこの方短気生活@年ですよ。
そして、怒りっぽい自分がそんなに嫌いじゃない私。
(でも、そんな私は周りにはきっと迷惑!)

<ナンパ
 場所・系統問わず、私がある種のオーラをまとっている時に
 エモノが寄ってくるのです。フェロモンでしょうか?(違う)
 どうせなら東@の人とかゲットできればね…。ちょっと本気。

http://www.tiara.cc/~sky/index.html


[389] 今日のご立腹! 投稿者:トリ 投稿日:2000/10/23(Mon) 00:23:26

とか言うと、毎日何かに怒っているようです。
怒りっぽい性質なので、あながち違うと否定もできませんが。

某オークション。
新規の人が自分の狙ってる商品に競り合って来たら、腹立ちません?
いえ、当然のことではあるのですが、何かこう…ね。
「後から来て何だよ、邪魔すんなよー!」みたいな。
………子供なんですよ、私は。

そして、米粒大の気になる出来事。
日曜朝8時のパラダイスは仮面ライダークウガです。
グウガではないのです、M先生…。(10/23 AM0:25現在)

http://www.tiara.cc/~sky/index.html


[389へのレス] 寝る前に。 投稿者:トリ 投稿日:2000/10/23(Mon) 01:28:03

直ってました<グウガ→クウガ。(10/23 AM1:30現在)

http://www.tiara.cc/~sky/index.html


[389へのレス] 罪か罰。 投稿者:トリ 投稿日:2000/10/24(Tue) 01:20:30

いらん口を叩いたせいか、どうも風邪をひいたらしい気配(曖昧)。
ノドが痛いので、多分正解です。
イベント終わってすぐってのが…何とも自分らしいって言うか…
かなりアイタタな感じです。

もう、ムダな有休なんてないのに。あわわわわ。

http://www.tiara.cc/~sky/index.html


[388] えー 投稿者:かとー 投稿日:2000/10/20(Fri) 20:31:26

 イルカに乗りたいのにー

 某社ってH社? 例のロボットか〜 1000万で買う人いるのかなぁ。
 大学や企業の研究室ぐらいじゃないのかな? もしくは大企業の
 バカ御曹司。 いつだったか、名目だけの取締役になって会社から
 お金吸い取って遊びまくってた御曹司がF1マシン買って、その後
 会社が倒産してそれが売りに出された、ということを思い出した(長い)

 そうそう、クウガぢゃないよね。 変身前だもんね(笑)
 おお! すばるさんとオソロ!


[388へのレス] Re: えー 投稿者:トリ 投稿日:2000/10/21(Sat) 23:26:08

かとーさんは「少年」じゃないので尚更ダメです!<イルカ乗り

会社の金で遊んじゃイカンよね。
せいぜい文房具とか切手とかのネコババで止めとかなきゃね!
(<それも立派な犯罪です…。)

http://www.tiara.cc/~sky/index.html


[386] おはよ 投稿者:マーヤ 投稿日:2000/10/20(Fri) 12:03:04

突然ですが・・全作のデジモンのビデオ・・保存してませんか?
探しているのですが・・


[386へのレス] Re: おはよ 投稿者:トリ 投稿日:2000/10/21(Sat) 23:21:04

嗚呼! 森ぱふぇきってのデジアドラー(?)を自負する私に
そんな今更な事を!!(笑)

詳細はQかメールでお願いしますー。

http://www.tiara.cc/~sky/index.html


[385] はじめまして 投稿者:つちのこ 投稿日:2000/10/20(Fri) 11:59:36

はじめましてで何なんですが・・・
暴言吐きにまいりました

クウガじゃねーだろっ!

いじめる?いじめる?


[385へのレス] Re: はじめまして 投稿者:トリ 投稿日:2000/10/21(Sat) 23:19:18

ようこそ、つちのこさん!
某所ではつちのこさんの悪行(?)の数々、楽しく拝見しました。

しかしこの暴言…、予想した以上に快感です。
言わせておいてから、「…つちのこ、殺す!」と拳を握る!(笑)
この快感、直に行動に移してみたいものです。
フフフ、つちのこさん、まんまと私の罠にハマりましたね?(ニヤリ)

http://www.tiara.cc/~sky/index.html


[385へのレス] 奸計 投稿者:つちのこ 投稿日:2000/10/22(Sun) 03:07:05

クっ、「つちのこ、殺す」までで1セットだったのか。不覚っ。
殺すとは・・・
縛り上げられるのでしょうか?
鞭で打たれるのでしょうか?
ハイヒールでグリグリされるのでしょうか?
いやぁぁぁっ。
ロウソクをタラタラと?
口汚い言葉で罵られて?
いやぁぁぁっ。

http://home.att.ne.jp/green/saru/rain.htm


[385へのレス] 私の読み通り… 投稿者:トリ 投稿日:2000/10/23(Mon) 00:17:59

つちのこさん、貴方M? Mなのね?(決めつけ)

しかしワタクシ、あまり手間ヒマかけるのが好きではない為、
つちのこさん殺害の後は、標本にして然るべき機関へ売り飛ばし、
そのお金で悠々自適ライフを手に入れる算段でございます。
未知の生物・つちのこ…こりゃ高く売れるぜ、ヘヘヘ…(悪党)。

http://www.tiara.cc/~sky/index.html


[385へのレス] 読み外れ 投稿者:つちのこ 投稿日:2000/10/23(Mon) 12:01:25

ボクの読みは外れてしまいました
まさかあっさりと殺す方向に決意を固められるとは…
あの発言の次に用意していたボクの遠大な計画が、さくっと踏み躙られました
このボケ殺し〜

殺しますか?殺されますか?
どうか、それだけは勘弁してください
命ばかりはお助けを 後生です(真剣に命乞い)
クウガで死にたくないっすよ

ときにクウガの敵はネオ・ナチでしょうか?
否、むしろプロイセン?
ドクトルG(ゲー)って…


[385へのレス] 訂正 投稿者:つちのこ 投稿日:2000/10/23(Mon) 21:33:20

すみません
ドクトルGは仮面ライダーの他のシリーズだったようです


[385へのレス] それでは… 投稿者:トリ 投稿日:2000/10/26(Thu) 00:55:48

死なない程度に、真綿でじわじわ…(ニヤリ)。
いえいえ、そんなことはしませんよ。
幻と誉れ高いつちのこさんです。丁重におもてなしして、
生きたまま某研究機関へ…ふふふ。

http://www.tiara.cc/~sky/index.html


[385へのレス] なるほど 投稿者:つちのこ 投稿日:2000/10/27(Fri) 00:27:19

農民は殺さぬよう生かさぬよう
ということですか・・・
兎にも角にもこの首がつながってよかったです ふぅ


[384] リンク 投稿者:りと 投稿日:2000/10/18(Wed) 23:40:55

貼らせて頂いちゃいました(事後報告ですみません〜)
不都合があったらおっしゃってくださいね。

http://www.asahi-net.or.jp/~hc9n-ymgc/


[384へのレス] Re: リンク 投稿者:トリ 投稿日:2000/10/21(Sat) 23:15:50

わぁいわぁい! ありがとう、りとさん〜v
大好きよ、りとさん〜!!(…とどさくさ紛れに告る私)。

でも私、「森仲間」で良いのか?!と疑問に思われそうですね〜。
これでも一乗寺賢より森博嗣ラブvなんですけど。
(わかりにくい比較をするんじゃありませんトリさん…)

http://www.tiara.cc/~sky/index.html


[383] 今日の出来事。 投稿者:トリ 投稿日:2000/10/17(Tue) 00:48:08

某社が、2足歩行のロボットを1000万円程度で販売する目論見が
あるそうですね。日経の夕刊でチラリと見ました。
買う人…いるんでしょうか?
某S社の犬型ロボットが出た際も、同じような疑問を持ちましたが
あの時はいましたからねぇ…ごくごく身近に。2人も。
今度のは買わないよう、2人に言い聞かせたいと思っていますが。
(S社製じゃないなら買わなさそうだとは思うけど。年の為。)

ちなみに。
1000万円出せば、場所によっては本物の人間が買えそうです。
いや、買っちゃいけませんが。(売ってもいけません)
それともやっぱ、ロボットだから良いのかな? ううん(悩)。

http://www.tiara.cc/~sky/index.html


[382] CD出すのね〜 投稿者:かとー 投稿日:2000/10/13(Fri) 20:21:31

 しかも作詞作曲までしてるんですね>オダジョー エンターティナーなのですね。
 ホニャ顔なのにやることはなかなか鋭いのかも(失礼か(^^;;)

 Homepageをリニューアルしてますね。 シンプルで良いですねん(^^)
 で、どこをクリックすると隠しオダギリページに?(しつこい)
 私は城みちるが好きなのに何で不正解なの〜?(笑)

 さんま御殿はセミレギュラーなのかな。 もっと頻繁に出れば
 トリさんもたくさん壊れられて良いのにね(良いのか?)


[382へのレス] 語りに語りましたね… 投稿者:トリ 投稿日:2000/10/17(Tue) 00:33:06

>かとーさん
 日曜はどうもでしたー。楽しかったです!(^^)
 某氏に関しては、赤裸々に語り倒した感がございます。
 ノロケ話よりタチの悪いドリー夢にお付き合い下さって
 ありがとうございました♪
 ちなみに、アレはタイトルからいっても「城みちる」では
 不正解なのです。イルカに乗ってはいけません。

http://www.tiara.cc/~sky/index.html


[381] 報告 投稿者:りゅう 投稿日:2000/10/11(Wed) 23:12:58

トリの君へ。やっぱりもう知ってる(持ってる)かも知れないけど、
編物コーナーに「オダギリジョーのセーターブック」出版社:日本ヴォーグ社
という本(タイトルの正確性自信なし。出版社は確実)があったよ。
パラパラ見たけど、ほとんど薄めの写真集ですな。まぁ表紙を見たとたん
「あっトリ君」と思ったので老婆心ながら書き込み。
万が一持っていなかったら本屋の手芸関係に行ってみてね。


[381へのレス] 言ってなかったっけ? 投稿者:トリ 投稿日:2000/10/12(Thu) 00:01:48

<セーターブック
 発売日の昼休み、制服のまま買いに行きました。
 てっきり話したと思っていたのですが…言ってなかったのね(汗)。

ううむ。私達、会話が足りてないかもよ! 倦怠期?!(笑)
今度じっくりねっちり、最近の私の病の顛末をレポートにして
提出致しましょう。病状については…LANメールと電話の様子で
わかってるよ…ね?
ああ、一回ウチ泊まりに来てー!(><) 一晩中でも話したい
ことが沢山あるのよぅ〜!!
そろそろ紅葉の時期だし、京都でもどうよ?(とか無理言うし。)

http://www.tiara.cc/~sky/index.html


[380] 遊んだよ〜 投稿者:かずや 投稿日:2000/10/11(Wed) 10:42:21

自分のオダギリ好きはコンプリされていない事を再認識。
精進しないとね!


[380へのレス] えへ。 投稿者:トリ 投稿日:2000/10/11(Wed) 23:54:59

ホント、思いつきで作ったので問題数が少な過ぎですが、
問題増やせばそこそこ遊べそうかな〜と。
かずやさん、問題作ってくださいます?
私が作ると、どうも選択肢にウケ狙いが出ちゃうの…(^^;)

http://www.tiara.cc/~sky/index.html


[380へのレス] うふ 投稿者:かずや 投稿日:2000/10/13(Fri) 02:03:24

私が作るとマニアだよ(多分)
それで良いならば。


[380へのレス] じゃあ 投稿者:トリ 投稿日:2000/10/17(Tue) 01:36:40

近々、かずやさん用に問題登録できるようにCGIいじります〜。


[379] リニューアル中ですか… 投稿者:かずや 投稿日:2000/10/10(Tue) 10:46:34

で、オダギリさんのHPはいつ出来るの?


[379へのレス] リニュというか。 投稿者:トリ 投稿日:2000/10/11(Wed) 00:00:54

区画整理、みたいなもんです。

オダギリさんサイト…そんな、滅相もない!
作るなら別ハンドルで、顕微鏡で見てもおたくの「お」の字も
出てこないクリーンなサイトを運営しますって!(ってやるの?)

http://www.tiara.cc/~sky/index.html


[379へのレス] ひまつぶしにもなりませんが… 投稿者:トリ 投稿日:2000/10/11(Wed) 00:56:07

軽〜くこんなものとか作ってみました…>かずやさん。

http://www.tiara.cc/~sky/index.html


[379へのレス] 滅多にない! 投稿者:かずや 投稿日:2000/10/11(Wed) 10:39:10

滅相と滅多じゃまったく違うぞ、オダギリジョー!だったね(笑)


[378] Untitled 投稿者:りゅう 投稿日:2000/10/09(Mon) 23:00:59

こんばんは。1周年おめでとう!!
HPトップが更新中で、ちょっと驚いた。りゅうです。
それにつけても目出度いのぉ。昔の人は言いました「継続は力なり」・・・
どんな力になったのかは本人の認識によるとして(<と言って書き逃げる私。でも多分ベルトの風車が回って変身できるくらいの力は溜まってるんじゃない?)何はともあれ、よかったよかった。
取り急ぎ御祝いメッセージ也。夜更かしは老体にちと辛いのでこの辺で。


[378へのレス] 追伸 投稿者:りゅう 投稿日:2000/10/10(Tue) 23:12:06

ごめん。追伸にしようと思って、この欄使っちゃった。ここって変身・・・
もとい返信だよね。囲碁・・・もとい位後気をつけます。
で、何が言いたかったかというと、今週のさんま御殿にオダギリ氏出てたね。うん。それだけ。


[378へのレス] えへへへへぇ〜。 投稿者:トリ 投稿日:2000/10/10(Tue) 23:42:19

お、ちゃんとテレホタイムも起きれるオトナになりましたね(笑)。
続けたと言うより、気づけば時が流れてたと言う方が正しい
サイト進行状況ですが、呆れずお付き合い下さい(依頼)。

<さんま御殿
 実は今日のLANメールはこのネタを書こうと思っていたんですが
 お当番当たってて、時間がなかったのです。すいません。
 ビデオ2台使って録画しましたよ。もちろん、見ながら。
 ちなみに番組の間中、ココでは書けないような感想ばかりを
 抱いていました。そりゃもう、色々と!!

http://www.tiara.cc/~sky/index.html


[377] おめでとー 投稿者:かとー 投稿日:2000/10/06(Fri) 20:46:36

 1周年なのね〜 オダギリページはいつ出来るの?(とか)

 中澤ファンに怒られる? 保田に勝てるぞならオッケー?(コラコラ)
 男道ですかい。 魁!男塾みたい(そうか?)

 ICQか〜 Macは立ち上げないと立ち上がらないから、ほとんど
 立ち上げてないな〜 2週間ほど前は学生んときの友達と
 連絡を取るために久々に立ち上げてたけど、それ以外は...(^^;;
 最近、また流行ってきたみたいね>ICQ

 カレンダー、2種類作ればいいのにね>クウガ 人体Ver.と
 着ぐるみVer.と。 人体Ver.の方がよく売れたりして(笑)
 すばるさんもきっと欲しがるであらう。

 テレ朝宛に大挙してメールを出したら案外実現しちゃうんじゃ
 ない?>滝田栄のくいしんぼう万歳(違うぞ)


[377へのレス] ありがとー 投稿者:トリ 投稿日:2000/10/08(Sun) 01:09:36

オダギリページ…いやいや、作りませんよ。今のところは。
一部のファンの目に留まるのがとても怖いですから!(^^;)
(そしてそれ以前に、体力的に今は無理〜!)

<ICQ
 最近、めっきり閉鎖人間で輪が広がりませんわ。
 元々自分から認証のお願いに出るタイプじゃないですし、話し
 かけるのを待つほうなので。受身なのです。

メール止めてますね。体力低下すると書けないんですよ…トホ。
スイマセン〜!(><) 連休のうちには必ず!!

http://www.tiara.cc/~sky/index.html


[376] 1周年!! 投稿者:あつこ 投稿日:2000/10/05(Thu) 20:23:43

今日で1年なんですね。オメデトウ!!
最近いろいろあるみたいで、ちょっと心配だけども、これからも
がんばって下さいませ

それから、この前は夜中にごめんなさい〜〜〜
元気でました。トリちゃんも沈んだらいつでも来い!だよ
朝でも夜中でも受けとめるわよ


[376へのレス] ありがとう〜! 投稿者:トリ 投稿日:2000/10/08(Sun) 01:02:57

とりあえず、こっちは落ち着きましたよ。多分、疲れが溜まってた
せいもあったのだと思う。肩の疲労が頭痛にキたみたいだし。
それも今はひとまず治まったようです。薬飲んだしね、大丈夫。
心配かけてごめんね。そして、ありがとう!

夜中に電話は、携帯の時は良いんだけど、家からの時はアタマに
186つけてね〜。じゃないと、非通知できちゃうのです…。
夜中の非通知は、枕の下に携帯放り込むほど怖いの私。

http://www.tiara.cc/~sky/index.html


[375] ICQ 投稿者:トリ 投稿日:2000/10/04(Wed) 23:11:11

近頃なんだか重くて重くて、短時間集中波ノリダーな私には
足枷のように重い。途中落ちもしばしば…。
なので、よく切ってます。ゴメンナサイ。


[374] 戦線離脱かな… 投稿者:トリ@ちょい弱気 投稿日:2000/10/02(Mon) 00:54:43

ううう、段々デジアドがのっぴきならない方向へ進んでいます。
何、何なの一乗寺! 私が愛したカイザーはもうどこにも…(涙)。
私、イカレた恰好でサイケな頭して、でもワームモンに「賢ちゃん」
呼ばわりされて、タケルにコテンパンにやられるようなデジモン
カイザーが大好きでした。
大輔に「一乗寺!」とか言われる彼ではなく。
ただただ、それだけが悲しい日曜の朝9時……。

そしてもう一つ。
私は兄弟が好きだったのですよ。兄妹と。姉は論外。

あ、でも無印の子供たち&パートナには今でも心萌え立ちます!
特にミミとパルモンにはいつも泣かされる私。
女の子友達って、パートナってこういうのだよねって。大好き。

http://www.tiara.cc/~sky/index.html


[373] オダジョー 投稿者:かとー 投稿日:2000/09/29(Fri) 22:19:54

 週末婚スペシャルなんて何で?と思って読み進めたら
 出てるのね。 何秒出てたか、ストップウォッチで計って
 報告求む! 雰囲気はあんまり変わってないのかな。

 成東町でのトリさん、綺麗でしたぜぃ。 中澤に勝てるぞ!
 忙しなかったのは、まぁ仕方ないですね。 またの機会に
 お話ししましょう。 ユアハニー(ハニーと言えばプーさん?)には
 ご挨拶せずじまいでした。 ってもう覚えてないか(^^;;
 またいずれ。

 デジモン、あまり人気がないらしく、キーホルダーは未だに
 残ってたりします(苦笑)

to りとさん

 だから私は好色青年じゃなくて好青年だって。


[373へのレス] ほんの数秒でした… 投稿者:トリ 投稿日:2000/10/02(Mon) 00:36:20

でも、ちゃんとセリフ有り!<オダギリ in 週末婚Sp
声で「あ、これ!」ってわかります。可愛いよ〜(>w<)

<中澤に勝てるぞ!
 ユウちゃんファンが怒ってきますよー(ぶるぶる)
 綺麗でなくても良いのです。先日もある人に「オトコ気溢れる
 性格だ」と誉められたので。男道を歩くのさ、フッ…。

相変わらず、メールのレス遅れてます。すいませーん(汗)。

http://www.tiara.cc/~sky/index.html


[372] 今週末 投稿者:トリ 投稿日:2000/09/29(Fri) 00:03:00

溜まったWJの整理とか更新作業とか、色々やりたくて、予定を
入れずに空けていたら、案の定、風邪の予感。
毎度のことですが、隙を見せると襲ってくる体調不良の波!
貧乏ヒマなしと言うことか……(ちょっと違う)。

折角「週末婚スペシャル」を借りてきたので、タイトル通り(?)
週末に見ます。予備校生A、オダギリを!!(>w<)

http://www.tiara.cc/~sky/index.html


[371] お疲れ様でした〜 投稿者:りと 投稿日:2000/09/25(Mon) 05:58:38

トリさんお疲れ様でした〜。
モーニング娘仕様がとても格好良かったです〜。
赤目さんと並んで凄く格好良く、
またメガネ美人のお友達もステキでみんなでオオオウと
叫んでいました(笑)

そうそう…成東は快速ありますよ(本数メチャ少ないですが)
特急もあったりしますよ(普段はそんなお金ないですが)
道路の話は…あれは町の財政事情や諸々の関係で
整備しようがない…状態みたいなのですが
それより何より…田舎の人間はほとんど移動に
車を使うために気にならないのかも(汗)

実は成東から2駅、会場から車だと20分もかからないところに
すんでいる私なのでした…(汗)


[371へのレス] お世辞も嬉しいです♪ 投稿者:トリ 投稿日:2000/09/27(Wed) 01:08:59

<連れ(またの名をマイハニー)
 時間がなかったので紹介できなくてゴメンナサイ。
 次、一緒の時にお会いしたら、キチンと紹介しますね。

りとさんも、えずみさんやマーヤさんと並んで会場内のラブリィ度を
局地的に上げてましたよぅ! うーん、目の保養(==)

<成東
 そ、そうでしたか。りとさんトコの近所…(汗)
 大変失礼なことをザクザク申しました。ゴメンナサイ(><;)
 イナカの住宅地で生まれ育った為、どうも「歩行者優先で当然」
 という勝手な思い込みがあるみたいなんですよ〜。
 いい加減、自分の目に見える範囲だけが世界の全てではないと
 いうことを知る時でしょう。…三上と共に。

http://www.tiara.cc/~sky/index.html


[370] 帰って初っ端… 投稿者:トリ 投稿日:2000/09/24(Sun) 23:32:23

立ち上げたPCで、自分のサイトもそっちのけ、某O氏公式サイトを
見に行った私。
今朝も五輪で放映ナシにも関わらず、特撮時間には目覚める私。
金も時間も疲労も何もかも、愛の前には無力です…(==)

こんなオトナになるつもり、なかったんですけどね〜(泣笑)。

http://www.tiara.cc/~sky/index.html


[369] モーニング娘。 投稿者:かとー 投稿日:2000/09/21(Thu) 23:40:41

 で赤髪なトリさんに逢うの、楽しみです。
 で、娘。の誰を意識したのでしょう?
 あ、11番目のメンバーってこと?

 しかも外を歩けばおっとなーな反響が返ってくるとは、
 また楽しみじゃないですか、逢うのが。


[369へのレス] not モー娘。 投稿者:トリ 投稿日:2000/09/24(Sun) 23:13:20

…な私でゴメンナサイでした。えへ。
後2週間くらいすれば、ゴマキになったはずなんです。予定としては(爆)。
いやホント、がっかりさせたことでしょう。
え? ハナっから期待してなかったですか??(笑)

各種デジプライズ詰合わせ、ありがとうございました〜。
ディズニーの袋にブイモン入れて帰った女は、後にも先にも私1人
でしょう。私らしいぜ…。
また来月、お会いするのを楽しみにしてますね♪

http://www.tiara.cc/~sky/index.html


[368] ストレートトリさん♪ 投稿者:木原 投稿日:2000/09/21(Thu) 04:35:01

先日、森ぱふぇ関係の皆さんとロンドンに行く夢を見ました。(何故ロンドン?)
その中にトリさんもいらしたのですが、
トリさんは肩に届くくらいのサラサラの黒髪ストレートでした!
こちらの日記を読む前に見た夢なのです〜。
でも想像する限りでは、今のトリさんの髪型とは少し違うみたいですけどね〜。
ああ、もうすぐお会いできるのが楽しみです!(ドキドキ)

私も水瓶座です〜。A型ですが。水瓶座、大好きです。
なので昔からその人が水瓶座だと知るだけで、
私の中のその人の好感度は一気にプラス20点くらい上がります。
ただでさえ高得点(?)のトリさんに20点追加したら満点越えちゃいますけどね☆

http://homepage1.nifty.com/uta31/


[368へのレス] ロンドンでデート〜♪(誤解) 投稿者:トリ 投稿日:2000/09/24(Sun) 23:09:02

わぁい、木原さんも水瓶座! なかまなかま〜♪
最近、私が好きになる人は水瓶が多いんですよ。
三上亮然り、オダギリジョー然り、木原さん然り…ね?
おかげで、奇人変人大集合の星座だと言われようが、強く生きて
いけます。

そういえば私、木原さんにあげようと「星星峡」を持って行ったのに
お渡しするのをウッカリ忘れて、持って帰ってきちゃいました。
老化が始まっているのです。許して下さい…(><。)

http://www.tiara.cc/~sky/index.html


[368へのレス] トリさん……! 投稿者:木原 投稿日:2000/09/25(Mon) 00:58:21

先日の講演会ではお会いできなくて残念でした。(涙)
モー娘。なトリさんを拝見したかったです。ううう。
星星峡を持ってきて下さっていたのですか!? 私に!?!?
嬉しいです〜! 感涙。
でも、幸せなことに某Sさんに星星峡のコピーを頂けました〜。
なのでお気になさらずに〜。
星星峡以上にトリさんのお気持ちが嬉しいです!


[368へのレス] あうん…(涙) 投稿者:トリ 投稿日:2000/09/27(Wed) 01:00:21

木原さんが髪を切ったと前に日記(かな?)で読んだので
楽しみにしていたのですけどね〜。お会いしたかったです(==。)
次お会いする時は今回の分も込めて、熱烈に歓迎します!(迷惑)

<星星峡
 じゃあ、他に手に入れられなかった方の為に残しておきますね。

http://www.tiara.cc/~sky/index.html


[367] 22日・23日の 投稿者:トリ 投稿日:2000/09/21(Thu) 01:59:55

2日間、旅に出ます。
準備にわたわたしてて、明日はネットに繋いでもせいぜいが
メールチェックと掲示板巡回だけかと。

ご用の方は携帯鳴らして下さい。出なくても、着歴あったら
折り返しますので、くれぐれも非通知になさらぬよう…。
(面倒なので、今回は携帯メールのアドレス公開ナシです)

http://www.tiara.cc/~sky/index.html


[366] ゴメン。 投稿者:あつこ 投稿日:2000/09/19(Tue) 21:41:03

例の本はやっぱり見つかんなかった・・・・・ゴメン!
一応、職場の某氏にも探してもらってるし、そっちの結果も
わかり次第おつたえします

私だけ貰いものしてばっかですまないね〜〜


[366へのレス] いやいや! 投稿者:トリ 投稿日:2000/09/21(Thu) 01:55:22

こっちこそ無理言ってごめんなさいです。
というかさ、普段は私の方が貰ってばっかりだしね。にゃはは。
でも、一応捜索願は出しておいてね!
縁があるならいつかどこかで手に入ると思ってるので。

http://www.tiara.cc/~sky/index.html


[365] そうなのよ 投稿者:和弥 投稿日:2000/09/18(Mon) 10:57:23

早かったね、中止情報流れるの(笑)
まだ公式サイト全然見てないっすー。

お陰様でドラクエ三昧な連休になったしまいましたとさ。


[365へのレス] にゃは〜(^^;) 投稿者:トリ 投稿日:2000/09/19(Tue) 01:12:56

残念でしたねー。きっと、一条を恐いゴダブ・ゴンバから守るべく
アマダムの力が雷雨を呼んだのでしょう!(ちがう)

ドラクエ…いい加減、兄も終わった頃かしら。
でも始めるとネットライフ崩壊まちがいなし。
これ以上のわらじは履けません…(根性ナシ)。

http://www.tiara.cc/~sky/index.html


[364] よく言う、 投稿者:かとー 投稿日:2000/09/16(Sat) 22:24:16

 1日が48時間だったら、とか1週間が8日間だったら、とか
 って状態やね>トリさん 時間は足りないから精一杯過ごす
 んだ、とかよく言われるけど、やっぱ多けりゃ多いに越した
 ことはないよねぇ(笑)

 ブラウザは何にしてもどこかしらセキュリティホールって
 あるような気がするなぁ(^^;; その4.74以前にそこまでの
 モノが本当にあったのかどうかはよう知らんですけど。
 JAVAって落ちやすいから今一好きじゃないけど、色んなことが
 出来るから使ってる人が多いのよねぇ。

# かとーは逆にInternetExplorerをたまにしか使わないです。


[364へのレス] っていうか 投稿者:トリ 投稿日:2000/09/19(Tue) 01:04:23

毎日が日曜日なら言う事ありません。サイコーです。
時間が足りないから精一杯過ごす、と主張する人は、きっと怠け者。
時間に合わせるのではなく、やりたいことがあって、それをやり
たいと思う気持ちが行動を起こすのだと思います。
私、死ぬまでずっと、やりたい事を失わずに生きようと決めてる
ので、いつ自分の時間が終わっても足りないままでしょうね。
その時、未練は残っても後悔の残らない生き方が出来てれば本望です。
…マジメに語っちゃった。えへ。

http://www.tiara.cc/~sky/index.html


[364へのレス] 同感〜 投稿者:かとー 投稿日:2000/09/21(Thu) 23:37:18

 時間が足りてようが足りてまいが精一杯過ごさなきゃね。
 やりたいことをやる。


[363] 色々と。 投稿者:トリ 投稿日:2000/09/16(Sat) 01:12:32

やりたいことと時間のなさ、オフライン生活との兼ね合いみたいな
ところでハマりこんで、グルグルの毎日です。
そうこうしている間に、一条刑事イベント(笑)は目の前!
……なんでココは東京じゃないんでしょう(><。)

関西人らしく、みさ@公園行って、デジモンチャレンジバトルでも
してくるかな…(<関西人皆が皆、やってるわけではありません!)

http://www.tiara.cc/~sky/index.html


[362] NN 4.74以下のヴァージョンは 投稿者:トリ 投稿日:2000/09/12(Tue) 01:42:40

セキュリティホールがあると聞いたのは本当なのでしょうか?
なんか、JAVAをONにしてるとPC内のファイル盗まれて、勝手に
プロキシサーバとして使われるとか書いてたんですけど!(ひぃ)

今頃こんなこと知ったってのは遅いかもしれませんが、普段私、
IE使いなのでノホホンとしておりました。
でも、NNもたまに使うので、慌ててJAVA切りました!
たまにはマジメにPCの話とかもしてみるものですね…(教訓)。

http://www.tiara.cc/~sky/index.html


[361] 奥様は魔女 投稿者:かとー 投稿日:2000/09/08(Fri) 21:11:16

 グラスを出されるとき「ティンティロリン」って音が
 しなかった? ボーイさんがウィンクすると中身の色が
 変わるとか。

 ピューロランドは東京駅から1時間はかかるからねぇ。
 でも充分行ける距離だよ〜
 学生時代、結構近くに住んでたけど、結局1回しか
 行かなかったなぁ。 キティちゃん、そんなに好きじゃ
 ないしなぁ(好きでも困るか?) でも外観は結構綺麗かも。
 ライトアップされてると尚良い。

 不幸の手紙を信じられることこそ、この人達が幸せ、かぁ。
 そう言う考え方もあるのか。 今までは、ハイハイ、って
 言って即ゴミ箱だったけど、ちょっと見方が変わるかも。
 トリさん、新鮮な考えをありがとう。


[361へのレス] Re: 奥様は魔女 投稿者:トリ 投稿日:2000/09/12(Tue) 01:32:18

いえ、それがちっとも<ティンティロリン
何故あんな名前なのかわからないカクテル。でも、カクテルって
総じていい加減な名前が多いかと思います。美味ならOK!

<ピューロ
 デジモングランプリしたいだけです。キティは不用…。
 その昔、私は専らキキララ派でございましたので、キティはライバル
 だったのです。その気持ち、今も少し引きずってるのかも(笑)。

http://www.tiara.cc/~sky/index.html


[360] TDL 投稿者:トリ 投稿日:2000/09/07(Thu) 01:35:23

のプランを立てるのに旅行会社からかっぱらったパンフ群に
何故かつきまとうピューロランドのご案内。
ちらつく3Dのブイモン。そのゴーグルは何なの?!←可愛い
罠? 罠なの?!>旅行会社

ピューロが多摩でなく、幕張あたりだったら、確実に翌日の
午前はピューロでデジモングランプリでした。

http://www.tiara.cc/~sky/index.html


[359] ありゃりゃ。 投稿者:かずや 投稿日:2000/09/06(Wed) 10:36:39

大阪の人に朗報:9月23日(祝日)万博記念公園で、
クウガショーあるようです。
どなたが出るかはまだ不明ですが、秋の交通安全運転のイベントらしいです。

以上、速報。
しかしトリちゃん、かすってるね…。


[359へのレス] Re: ありゃりゃ。 投稿者:かずや 投稿日:2000/09/06(Wed) 10:38:10

そうそう。
踊るさんま御殿にまたもオダジョー出演決定。
放送日はまだズレがあるようですが10月の中頃らしい。


[359へのレス] 実は… 投稿者:トリ 投稿日:2000/09/07(Thu) 01:14:06

24日まで滞在を伸ばして、埼玉のクウガショーに行こうかとか
思ったりしたことはヒミツです(言ってるって)。
ただのクウガショーは、枚方パークとかでやってるんですが、
本人ショーはありませんね(泣)。

<さんま御殿
 フフフ、チェックしました!<オフィシャルサイト

ああ、こうしてズブズブとオジョーファンになるのか私!
(それでもいいやという気分になってるのがまた…)

http://www.tiara.cc/~sky/index.html


[358] 不幸の手紙 投稿者:かとー 投稿日:2000/09/05(Tue) 21:47:28

 ってホント廃れないよねぇ。 ようやるわいって感じ。
 しっかし、トリさんの受けたメールに書かれてる幸福と
 不幸は可愛いなぁ。 優香とタッキーのロケ現場に遭遇
 してもなぁ。 あ、でもトリさんの場合、クウガのロケ
 現場に遭遇したら最高に幸福じゃん! 急いでメール
 出さなきゃ(笑) まかり間違ってイベント場所が立川から
 関西に変更されるかもよ(されないって) あ、でもロケを
 関西でやる可能性はゼロじゃないかも...と惑わせてみる。

 強豪校に勝利とか成績が5から2とか、高校生の作る不幸の
 手紙はホント、可愛いねぇ。 あ、もしかしたら中学生か?

# 高校生以下に断定してみた。

 かとーの拙い小話(だったのか)が少しでも賑やかしになれば
 これ幸い。

 実は1番前に出てたのはテイルモンだったんだけど、それは
 失敗して下に落ちちゃったのでした。 で、再トライして
 ゲットしたのがブイモンだった、と。 ん〜残念。


[358へのレス] Re: 不幸の手紙 投稿者:トリ 投稿日:2000/09/07(Thu) 01:00:20

私、昔っからこういうの受け取るの大好きなのです!
「ああ、こういうものを真剣に信じられることこそ、この人達が
 幸せだという証拠なのにね」と、微笑ましい。
いつからこういうの、信じなくなったんだろう。
多分、物心ついたときからでしょうけど。先天性。

http://www.tiara.cc/~sky/index.html


[357] ごーめーんー。 投稿者:かずや 投稿日:2000/09/05(Tue) 10:05:04

おはようございます。
ごーめーん、私の手違い<メール
急いでいたので間違えたところに送信…。
間違い送信の相手に大笑いされる。
くっそう、そんなに凄い内容だったかな。

先ほど再送信しましたー(死)


[357へのレス] 更にゴメン 投稿者:かずや 投稿日:2000/09/05(Tue) 10:17:45

今、一条刑事見た(爆)
いつも月曜日の午前中に朝日の公式はチェックして、更新がまだだと
東映見て満足しちゃうので(笑)しらんかった。

行くよー、行く!がんばる(爆笑)
ビデオカメラ借りれるかなー<福祉班
またはデジカメ友人引っ張らなきゃ。


[357へのレス] うひゃー! 投稿者:トリ 投稿日:2000/09/06(Wed) 23:50:45

> 間違い送信の相手に大笑いされる。
それ…前に私が書いた部分の引用見て笑われたんじゃあ(汗)。
あ、メールは確かに受け取りました♪

一条捕獲、もとい捕撮、頑張って下さいね〜!(><)
デジカメ、なけりゃあうちの(兄の)を!!(笑)

http://www.tiara.cc/~sky/index.html


[356] 東京、引越したい…(==) 投稿者:トリ 投稿日:2000/09/05(Tue) 01:02:36

さすがに2週連続東京は行けません。ううう…(泣)。
警視庁はなんて私に冷たいのでしょう。ちくしょう! 今回は幸い
一条ピンなので、知らぬガマンも覚えてみせます…(でも悔しい)
誰か、立川市近辺の方、ビデオカメラ持って撮ってきて〜!!(無理)

この際、業務妨害部と名高いあの部署に配属されて、社内の敵意を
一身に受けても構わない。転勤願いを出したい心意気です。
お笑いの血を受けてさえいなければ…くそう!

http://www.tiara.cc/~sky/index.html


[356へのレス] Re: 東京、引越したい…(==) 投稿者:かずや 投稿日:2000/09/05(Tue) 10:05:51

何かあるの?<一条ノーチェック
メールで詳細プリーズ!
行けるなら私が行くわ<立川市


[355] あっはっは 投稿者:かずや 投稿日:2000/09/04(Mon) 17:57:28

すっげ長文メール送ってあるのでご覚悟を。

で、そんだけ長文を書きながら言い逃しがあるの。
ココで言うのは何だから電話かFAXします。


[355へのレス] ありゃあ〜? 投稿者:トリ 投稿日:2000/09/04(Mon) 23:13:44

かずやさーん、メール届いてません〜(><。)
いつものアドレスに送っていただいたんですよね? おかしいなぁ。
私達の愛の重みにサーバが耐えかねたのかしら…(笑)。
(というか、むしろオタ@熱の熱さか?)
再度送っていただけますよう、お願いしますー!!

かずやさん用のおやつ、用意してましたのに…。残念。

http://www.tiara.cc/~sky/index.html


[354] らぶらぶ掲示板(笑) 投稿者:かとー 投稿日:2000/09/02(Sat) 23:03:04

 トリさんの迷惑になっていないと良いけど(^^;;

 色々がイロイロで問題発生ですか。 大丈夫?
 お兄さんの発掘(?)成功、とりあえず良かったね。
 ファイトなのです。

 人形と芸能人は顔が命か。 芸能人はそれプラス運も
 必要かもなぁ。 メッチャ格好いい、可愛い人でも
 なかなか芽が出ない人、結構いるもんなぁ。 最近は
 喋りが出来ないと売れないのかも。 歌手は曲だけでも
 売れるときは売れるかな。

 リモコンデジモンぬい、ゲットしたぜぃ。 フフッ、
 プレイズゲッターの辞書に不可能という文字はない
 (かもしれない)。 結構大きいかと思ってたけど、
 身長20cmだった。 割と普通。 種類は青で額に黄色い
 Vのマークの入ったヤツと白で腕の先が黄色くなってる
 ヤツの2種類しかなくて、ゲットしたのは青いヤツ。
 今度逢うときに持ってってトリさんに進呈しませう。
 荷物になるからヤ、と言われても強引に渡す(笑)
 あ、ちなみにリモコンは有線です(笑)

# ついでにかぶせて超進化キーホルダーも2コゲット。

 メールはトリさんの気の向くときでいいよん。


[354へのレス] 迷惑なんてー! 投稿者:トリ 投稿日:2000/09/04(Mon) 23:09:37

私、迷惑だったらスッパリ言います。ガマンって何語?って
人ですから!(それもちょっとどうかと…)
寧ろ、ひと気のない掲示板に書き込みありがちょう!って感じ。

<リモコンデジぬい
 それ、ブイモンですね。だいちゅけのデジモン。
 20cmもあるのを下さるとは…私、帰り道はきっとオタク丸出しね!(笑)
 ふふふ〜楽しみにしています。ありがとー、かとーさん!
 ちなみに取り逃がしたのはテイルモンと見た。・・・悔しい。

http://www.tiara.cc/~sky/index.html


[353] 色々と。 投稿者:トリ 投稿日:2000/09/01(Fri) 01:17:54

プライベートに問題発生してます。
その関係で、メールのレスはいつも以上に遅れがちです。
ごめんなさい。

とりあえず、兄が行方不明になりました(苦笑)。
どーこ行ったんだか…はぁ〜。

http://www.tiara.cc/~sky/index.html


[353へのレス] とりあえず。 投稿者:トリ 投稿日:2000/09/02(Sat) 01:14:27

兄、生きてました。人騒がせな…。
ホッとしたところで、明日は休息日。睡眠取り戻します。

むにゃむにゃ、三上ぃ〜(夢)。

http://www.tiara.cc/~sky/index.html


[353へのレス] よかったねえ 投稿者:あつこ 投稿日:2000/09/02(Sat) 15:51:28

お兄さん生きててよかったねー。でも家は出たまま?
元気出してね〜〜〜!!!

そんな時にあれお願いしちゃったけど大丈夫ですか?
無理なら延期しても・・・・・


[353へのレス] それがまた… 投稿者:トリ 投稿日:2000/09/04(Mon) 23:05:38

何が何だか、本日帰ってきちゃいました<兄。
きっとお金がなくなったんでしょう(笑)。いつものパターン。
なので、例の件はOKよん。いつもありがとうな気持ちのお返し〜!

http://www.tiara.cc/~sky/index.html


[352] 無事届いたみたいね。 投稿者:かと− 投稿日:2000/08/31(Thu) 21:16:11

 よかったよかった。 そんなに凄かったかぁ。 2話には
 目一杯萌えた? 鼻血出た?(出ないって)
 グロンギ語って最終的に番組内で訳を出すことはないのかな、
 やっぱり。 謎は謎のままなのかしらねぇ。

 わいつーけーか。 韓国で活躍していた頃に何かの番組の
 特集みたいな感じで紹介されたのを見たことがあったんだけど、
 凄い人気だったんだよねぇ。 ちなみに向こうではやっぱり
 韓国語で歌ってたの? あ、歌は関係ないのか(笑)

 昨日、リモコンで動くデジモンぬいをとあるゲーセンで発見。
 これが結構な大きさで、プライズゲッターロボかとーの血が
 騒ぐ騒ぐ。 しかし! 手持ちの金が...(苦笑) 1回200円の
 台だもんなぁ。 そんなわけで、近いうちにもう一度行って
 必ずやゲットするのだっ! ...もうなかったりして(^^;;


[352へのレス] なんだか日増しに 投稿者:トリ 投稿日:2000/09/01(Fri) 01:10:05

私とかとーさんのらぶらぶ掲示板(笑)になりつつありますね〜!
あ、メールのレスは週末中には。
かとーさんにはお世話になってばかりです。ありがとう!!(><。)

DOGGY BAGは、日本じゃまだまだブレイクまではいきませんね。
知名度さえ上がれば、顔はいいから売れると思うんですが。
やはり芸能人は顔です。私にとってはカラダもですが(下品)。

<プライズ
 リモコンで動くデジぬい?!(@@) 見ーたーいー!
 頑張って是非是非ゲットしてください師匠!!
 ホークモン狙いましょう、ホークモン〜♪←思いきり趣味。

http://www.tiara.cc/~sky/index.html


[351] トリちゃんが 投稿者:あつこ 投稿日:2000/08/30(Wed) 19:12:05

あんまり言うので見ましたよ。DOGGY BAGって人達を!
なるほどね、カワイイやねー。でも、どっちが兄よ?

そしてクウガとやらも今週のを見ました。
なるほどね、確かに主役のコとかカワイイね。
トリちゃん的には、パッと見は刑事さん、後からじわじわと
主役のコに惚れると見ています。キミ、カワイイ顔の男に
昔から弱いもんねーハハハ


[351へのレス] 兄は… 投稿者:トリ 投稿日:2000/09/01(Fri) 00:58:55

より可愛い方です!(笑)<DOGGY BAG
えと、優香のドラマで優香の弟役をやっている子です。
ヴォーカルもメインとってる方だと思う。多分。

アナタの言葉は、私の歴史を知られてるだけに重みがあります。
カラダに対してはフェチ入ってるので好みウルサイですが(笑)
顔も系統ある? 可愛い男に弱い??
浅倉大介とある意味、趣味が合うのは認めますけど(大笑)。
ううう、数ヶ月後の私にご注目下さい…。

http://www.tiara.cc/~sky/index.html


[350] ワンダフルライフ♪ 投稿者:トリ 投稿日:2000/08/30(Wed) 00:07:56

幸せ。仕事なければもっと天国です。
3度のメシより三上ラヴ。今日も帰るなり、着替えもせずにWJ再読。
ホイッスル!熟読。あちこちに散りばめられた三上亮!
あまりに満腹で、昨日・今日と夕飯食べられませんでした。
そんな熱い想いはコチラでブチまけて。

笛!の後はクウガ。見たかった、話題の2話が見れて幸せです。
ああん、ダメよダメダメ一条さん!とか叫びながら見ました。
テープが傷まないうちに正気に返ろうねトリさん…。

そしてクター
やはり私は急流が1番好き。流れの中でシャケに出会った時の
衝撃ったらアナタ! 思わず渦に呑まれてしまいます。思うつぼ。

帰宅途中には、諦めかけてた星星狭も最後の1冊に出会えましたし、
ラルク買おうか悩んで寄った店では、探してたビデオを発見。
楽しいことが沢山ありすぎて、まいっちんぐ(死語)です。
人生サイコー、人生バンザイ!!

http://www.tiara.cc/~sky/index.html


[349] レス〜。 投稿者:トリ 投稿日:2000/08/29(Tue) 23:22:48

>ラーマンさん。
 > その道の達人であるトリさん
 「その道」ってどの道ですかー? イナカ道? まさかケモノ道…。
 見せていただきました、正しい長岡弁。
 なんと言いますか…「口を開くのも億劫なのらりくらりとした
 感じ」のする言葉です。口内及び頬の筋肉使用度35%カット、
 みたいな。
 ところで「だぜ」も長岡弁なんですか?
 ってことは、学校へ行こう!の彼は長岡人…??

>穂高さん。
 クター万歳! 今、トリの右腕の97%はマウスをクリックしたいと
 鳴いています。カチカチカチ…。
 新たにアフロも入れました。失敗した後の、残り2匹の冷たい
 までに無表情な視線が痛い。でも楽しい〜!(マ@?!)

>かとーさん。
 まずは最大級ありがとう! 貴方のおかげで幸せになりました。
 すごい…噂通りのすごさに、2時間、三上もクターも忘れました!
 DOGGY BAGは、韓国で+1だった時は「Y2K」というユニットでした。
 兄が!兄が可愛いにょろ〜。歌はどうでもいいです。要るのは顔!(素直)
 来週のHEY!×3にも出ますよん。ヒマがあったら見て〜。

http://www.tiara.cc/~sky/index.html


[348] DOGGY BAG 投稿者:かとー 投稿日:2000/08/28(Mon) 21:17:58

 「今夜はDOGGY BAG」? DOGGY BAGって韓国だか香港だかで
 日本の若者2人+現地の若者1人のユニットが色々がイロイロで
 日本の2人だけになっちゃったヤツらだっけ? 音楽的には
 pb2とかと似たような系統なの? ってそれだとDAか。

 ホワイトアウト、見てきたよん。 原作を出た当初に読んだ
 っきり読んでいなくてかなり忘れていた(笑)ため、原作との
 違いはほとんど気にならなかった。 感想としては、やっぱ
 金かかってるなぁ、と。 ヘリとかね。 本物の検査抗も
 雰囲気バッチリ。 迫力ある映像がかなり良い出来で、充分
 楽しみました。
 ただやっぱり若干の時間不足の感は否めないね。 1クール
 のドラマはさすがに無理としても、1時間*4ぐらいで短期の
 連ドラならもっと面白くなったんじゃないかなぁ、なんて
 思った。 ともあれ、あっという間の2時間でした。 こういう
 映画がもっと出てくると、日本映画も盛り上がるだろうにね。
 ドラマの延長と言われようとも、面白ければオッケーだもんね。
 そうそう、山田辰夫がいかにも山田辰夫で面白かったです(笑)

 ナンパ者ってさー 「彼氏待ってるの〜 ウフ(ハート)」とか
 言っても、去っては行かないものなの? こないだも男に
 抱きつかれて映画に誘われたって言ってたし、モテモテやねぇ。
 ってそんなモテ方はヤ?(^^;;

 あたしゃMacなのでクターで遊べないぞえ〜 そうか、無表情なのか。