声活動について 


基本的に、趣味で活動しています。
養成所に通ったこともないし、その予定もありません。サンプルを聞いていただくとわかる通り、ただの素人です。
でも、声を出すのが大好きで、そのことで誰かと何かができたらいいな、という想いから、活動を始めました。
趣味だからといって、適当にやるつもりはもちろんないです。むしろ、趣味=遊びだからこそ、力いっぱい全力尽くせたりすると思ってます。
私の声で、何かお手伝いできることがあったら、気軽にお誘いくださいませ。


お手伝いに関しては、メールでお願いいたします。

pp-caseo@tiara.cc

フォームだと、文字化けしたり届かなかったりしたときに困るので、できればメールで。


扱えるファイル:mp3、wav、ogg  圧縮解凍も可能です。

転送方法:メール添付か、サーバーUP。郵送でのお渡しも、相談に応じて。

収録方法:基本は、自宅収録でWeb上でのやりとりになります。
スタジオ収録は、予定が合うようならお受けしたいと思いますが、経験がないのでご迷惑をおかけしてしまうかもしれません。仕事の関係で、土日はダメなことが多いです。

報酬:依頼者さまにおまかせしますが、基本的には(公開されるものであれば)無償で構いません。

収録期間:1週間以上はいただけると助かります。
早急に、という場合は、喉の調子や予定との兼ね合いになるので、ご相談くださいな。

お断りするもの:基本的には、ありません。BL作品や18禁作品等も、特に抵抗はないです。



 おまけで、ちょこっと自己紹介など 


名前:湊むつみ(ミナトムツミ)
年令:ご想像におまかせ。もう学生ではないです。
ネットでの活動歴:始めたのは2001年の後半ですが、
活動を停止していた時期もあるので、実質は5〜6年くらいになるかと思います。
肩書き:みならいネット声優
「ネット声優」という呼び方も、別にいいじゃないかと思うのですが、
自分で決めただけですぐそれになれる、というのに抵抗があったので
みならい、とつけることにしました。
その他:学生の頃、放送部で朗読をやってました。
今でも、絵本の読み聞かせとか、すごく好きです。