Nostalgia -Gallery Side-

女性アーティスト5名による絵画の展示会。
油絵を中心に個性溢れる絵画がギャラリーを彩ります。


開催内容
【 開催期間 】
2011年1月27日(木)-30日(日)
12時〜18時
(29, 30日は17時30分まで)

【 会場 】
「かなっくホール」 3階 ギャラリーB
(横浜市神奈川区民文化センター)

【 入場料 】
無料


アーティスト紹介
(サムネイルクリックで大きなサイズをご覧になれます)
津久井真美 [website]
    身近な風景をテーマに制作をしています。
    mori2という制作集団でも活動中。
    デザインフェスタやアートイベントにも参加しています。
磯部智子
    風景をモチーフに油彩や水彩の制作をしています。
    自身の感傷を形に出来ないかと模索中。
    甲府在住。ゲームはFFTが好き。
鈴木佐知子
    アニメが好きです。穴が苦手です。
    最近料理を頑張ろうとしています。
    目についた周辺の景色を描きます。
土田鮎子
    楽しく描かせていただこうと思います。
    どうぞよろしくお願いします。
前田朋子
    美大へ行ったり、ゲーム開発に参加したり。
    なんだかんだ有ったり無かったりで。
    久しぶりに油の匂いと緊張感を楽しみました。


アクセス

横浜市神奈川区民文化センター
-かなっくホール-

■JR京浜東北線・横浜線「東神奈川駅」より徒歩1分
■京浜急行線「仲木戸駅」より徒歩1分
■東急東横線「東白楽駅」より徒歩10分



お茶会について
ギャラリー・コンサート両メンバーによるお茶会を行います。
コンサートメンバーによる生演奏もあるかも?
軽食・飲み物をご用意しておりますので、お気軽にお立ち寄り下さい。

【 日時 】
2011年1月29日(土)
19:45-20:30(コンサート終了後)
【 場所 】
かなっくホール ギャラリーB
【 参加費 】
無料



〜同時開催〜
Nostalgia Concert Side
民族楽器・アコースティック楽器による生演奏コンサート。

-TOP-